見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♥肩出し過ぎたかしら?松田聖子 秘密の花園 貴重の発売前の歌唱シーン ヤンヤン歌うスタジオより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃん肩出し過ぎたかしら?

 

 

いやいや…のりたま、顔は勿論、肌も綺麗だから肩出した方がええよ

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら嬉しい

 

現実世界に戻りますが、ある程度の年齢になると肌を隠す女性多いんですよね。

 

何故と思ってしまうのですが…

 

見られる事で意識し綺麗になっていくと私は思っております。

 

男性も女性も恋をしていると少しでもカッコ良く見せようとか、可愛く見せようと意識し

 

結果、見た目も良く見えたりする。

 

これって年齢関係なくいつまでもそういう気持ちを持っておく事が大切かと思ってます。

 

聖子ちゃんは正にそう…

 

いつまでも気持ちは恋をし綺麗でいらっしゃると思います。

 

私も見習わねばですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


秘密の花園
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実) 
編曲:松任谷正隆
1983年2月3日にCBS・ソニーからリリースされた12枚目のシングル。規格品番EP:07SH-1253。1989年には8cmCDとして、2004年には紙ジャケット仕様の完全生産限定盤12cmCDとして再びリリースされている。

オリコンでは「風は秋色/Eighteen」より10作連続の1位獲得となり、当時の記録であったピンク・レディーの9作連続を上回った。

「秘密の花園」は、オリコン週間チャートにてシングル連続1位の新記録が掛かっており、制作は難航した。作曲は元々、財津和夫さんに依頼していたが、締切までに若松宗雄プロデューサーのOKが出ず、財津さんが辞退したと云われている。急遽、前年に聖子ちゃんの曲を手掛けていた呉田軽穂…松任谷由実さんに松本さんが直々に依頼。全国ツアー中だった彼女に拝み倒し、3日で曲を付けてもらったという。このような経緯から、本来は曲先で制作される彼女の提供曲と異なり、詞先で作曲された楽曲となっている。財津さんが作曲したと云われる全く異なるメロディのデモ音源も動画サイト等で出回っている。私もそれを持っています。

本曲で初めてフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」のトリを飾った。歌唱時は白のマイクロミニスカートの衣装が多かった。聖子ちゃんのこのスタイルのスカートは珍しく、当時話題になった。パターンによっては、片手を突き上げる振付時に、下にはいている衣装が映ってしまう事が度々あった。

 

発売前のレコーディングが済んだばかりの頃

 

振り付けもまだ決まっていなく

 

衣装もそんな感じですね。

 

髪型に至っては野ばらのエチュードの頃

 

貴重な回の映像

 

残しておいて良かったです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
こんにちは❤️
この秘密の花園の聖子ちゃんも可愛いですしスカート菅原を見ても若さを感じますよね😊
みきさんもまだまだ似合いそうな気がしますがチャレンジも大事ですよ😊
みき
おはようございまつだ🥰

「秘密の花園」を歌う この聖子さん 歌い出しも
顔もしぐさも ミニのスカートも全て
激カワですね。

私も 昔は首元胸元 スカートなど
肌を出す洋服着たりしてましたが
今は 不思議と隠しますね。
スカート履いても タイツや靴下は外せないし
歳をとるということは こういう事だと常日頃実感しております。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😃
聖子ちゃんは、ほんと肌がお綺麗ですし顔は小さく可愛い方ですし話しやすい方なんですよね。そういう雰囲気にも持っていってくれる辺りも聖子ちゃんの魅力でもあるのかな?と思っています。
この秘密の花園はレコーディング直後は間違いないですね。衣装も一二度とか着ていない衣装のような記憶があります。
しかし財津和夫さんバージョンもこの世に出して欲しいと思います。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃん本当にお肌が綺麗で、実際に会われた方は皆驚かれるようですね🥰💞
そして首筋から肩腕にかけてとっても美しく本当に素敵です😌💓
聖子ちゃんにはどんどん肩を出して頂きたいと思います🤣😅( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃんは音楽は勿論ですが、いつまでも美しい姿が中高年女性達の憧れになっているのでしょうね😍💓💓まぁそれを維持している聖子ちゃんの努力と意識の高さは素晴らしいです😆🎵🎵
この『秘密の花園』は超初期で恐らくTVでは初めての歌唱では無いかと思います🥰
ヘアスタイルは『野バラのエチュード』🤣ですし、衣装も振り付けも未だおとなしめで、スカートも長目ですね🤣( ̄▽ ̄;)💦
勿論これもめっちゃ可愛いくて素晴らしいですけど、地味に見えちゃいますね🤣( ̄▽ ̄;)
多分聖子ちゃんとしても、一端レコーディングした曲が変更時になったので振り付けとかこれから考えようとしている所だったと思いますね😅🤣( ̄▽ ̄;)💦
財津和夫さんバージョンもなかなか良いと思うのですがねぇ🤣🥰( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事