見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

浴衣姿♥松田聖子 林檎酒の日々 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ほぃゆうちゃん

 

のりたまの、浴衣姿が可愛過ぎて花火が目に入っていなかったw

 

 

 

花火とのりたまの浴衣姿ずっと眺めていたいなぁ~

 

現実世界に戻りますが、浴衣姿で、お庭で花火、あるいはお祭りでの浴衣姿デート

 

長い間していないですね。

 

若い人達を見ると、私もこんな頃があったのだなぁと思いながら見ております。

 

もうこの年齢では無理があるのかな?

 

でも今の聖子ちゃんは、そんな事関係なく可愛いんでしょうね

 

浴衣姿で花火を楽しむ今の聖子ちゃんが観たくなりました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


林檎酒の日々
アルバムCitronの10曲目
作曲:David Foster
編曲:Jeremy Lubbock・David Foster

通算15枚目のオリジナル・アルバム。1988年5月11日発売。発売元はCBS/SONY RECORDS

 

20003年まさかの林檎酒の日々…

 

驚きと感動でした。

 

そして今年のさいたまスーパーアリーナもえっ?って曲の披露もあったりして?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ

 

発売後、披露もされずお蔵入りだと思われていた曲

 

まさかの披露


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
お疲れ様💕
林檎酒の日々たまに聴くと良いものでしょ?😊圧巻だし上手い!
アップヘアでピッと上がった顔が、美人度を引き立ていて良いですよね😙
これからも、歌い続けるでしょう😊
みき
おはようございます。
「林檎酒の日々」 久しぶりききましたさが
圧巻感動しました。
そして アップのヘアーにした聖子さんとても綺麗

65歳 70歳も現役でずーっとライブ続けてほしいですね
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☁️
聖子ちゃんの浴衣姿、宇宙一ですねw
ほんと可愛いですし、今の聖子ちゃんでも観たい💕😙w
久米宏さん…あの映像以外にも結構聖子ちゃんに絡むのですよね。大好きだった思っております。他の歌手とは明らかに絡み方が違うので間違いないですw
何か私も林檎酒の日々あるのでは?と思ってもいます。期待してみましょうw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの浴衣姿めちゃめちゃ可愛いです😆🎵🎵世界一いや銀河系一可愛いです😍💓
聖子ちゃんの浴衣姿と言えばザベストテンの『渚のバルコニー』🥰💕浴衣に下駄で歌ったのですが、下駄が滑ってめっちゃ歌いづらいのに、なんて楽しそうに可愛く歌えるのでしょうか🤣歌い終わった時、久米宏さんが「あんな子とお祭りに行きたいですね」と言っているのですが、激しく同意です😆
一緒にお祭りに行きてぇ~😍
『林檎酒の日々』コンサートでやったこと自体凄いです😆🎵🎵この曲はまるでシンフォニックなプログレッシブロックですね😆🎵🎵
やっぱりD・フォスター侮れないです🤣
ライブでこれを聞いたら、サプライズ&感動ですよね😆今年は、コンサート前のニューアルバムリリース無かったので、どんなセトリになるのか全く予想つかないです🤣
『林檎酒の日々』有ったりして🤣明後日に迫った初日🥰楽しみしか無いですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事