見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

鈍感なんだから♡松田聖子 オープニングとキレッキレのダンスの聖子ちゃん So much in love 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんのシャツの釦が取れていたから付けてるところよ

 

ところでゆうちゃん私ずっと思ってる男性がいてるのよ

 

エイミィ~…誰なん?

 

もう!鈍感なんだから!

 

 

あ~~わいの事なんや~~

 

ほんま、わいは、鈍感やねw

 

 

でも、やっと気付いてくれて嬉しいわ

 

わいもやで~~

 

現実世界に戻りますが、女性って、受け身なので好きな人がいても、直接ダイレクトには信号を送らないんですよね。

 

結局男性が気付き、男性から好きですとか言ってもらえるのを待ってる事が、殆ど…

 

若い頃は、それに気付かず、鈍感なんだからとか思われていたのかもですね。

 

それを後で気付いたりしてるんですよねw

 

もしあの頃もっと気付けていたらとか思うのですが、その経験が人間を成長させてくれてるのかもと思ったりもしてます。

 

一つ一つの出逢いに恋愛…仕事でもそう

 

これからも、勉強ですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 


So much in love
アルバムMy Storyの1曲目
作詞:松田聖子 
作曲:松田聖子・小倉良 
編曲:鳥山雄司
通算29枚目のオリジナル・アルバム。1997年5月21日発売。発売元はマーキュリー・ミュージックエンタテインメント。
25万枚セールスを記録した先行シングル「私だけの天使〜Angel〜/あなたのその胸に」を含む本作。15万枚を超える売上を記録、オリコンチャート5位にランクインした

 

1997年のコンサートのこのオープニングにも驚きました。

 

女性ダンサーだけを従え

 

そしてこの曲So much in love

 

キレッキレのダンス

 

カッコいいですね。

 

ダンスナンバーでのオープニングも良しですね。

 

こういう聖子ちゃんも又観たいものです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんに心に秘めてる人なの❤️って私も言われてみたいw
このコンサートツアーは前半はキレッキレのダンスもあり90年代SEIKOも観られて良かったですね。私も今年はこういう聖子ちゃんみたいです😊
ゴルフコンペ…天気大丈夫でしょうか?
私はたまに接待で兵庫県の三田方とかでゴルフコンペしてますw
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
1997年みきさんは30手前でしたかね?😊
子育てに必死だった頃でしたから仕方ないですね。金沢公演…毎年ありましたし新幹線も通ったからそろそろ聖子ちゃんにお願いしたいところ。あるなら私も金沢まで行きますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
やっぱりショートの聖子ちゃん可愛いです😍💓『心に秘めてる人なのよ~😍』って言われたいです😍💓( ̄▽ ̄;)💦
この『MYyStory』コンサートの聖子ちゃん衣装もカッコいいし、キレッキレのダンス💃も素晴らしいです😆🎵🎵今年はこんなカッコいい聖子ちゃんも是非見たいですね😍💓
今日は会社のコンペ⛳☀️💦( ̄▽ ̄;)💨
聖子ちゃん活動が忙しく🤣半年振りのゴルフ⛳まぁそこそこ頑張ります🤣😅
みき
おはようございまつだ😋

1997年 ライブでのオープニング かっこいいオープニングですね。当時の演出見たかったなぁ〜
この頃は 子育て真っ最中で 行きたくても行けなかった時代 まだ金沢公演もしてたはず 
あー行きたかった〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事