見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

こっそりデート♡松田聖子 スプーン一杯の朝 甘えた様な歌声♡2ndアルバムNorth Wind のB面2曲目 編曲:大村雅朗

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう~…おっとっと(笑)

 

のりたま~いきなりけん玉しながら待ち合わせ場所に登場(笑)

 

そういうところが又可愛いんやけどね…

 

 

あれ?今度は鉄棒?でもおぱんちゅ見えちゃうで~(笑)

 

あっ!もうゆうちゃん(笑)

 

それならブランコにしておくわ(笑)

 

 

でもゆうちゃんと一緒にいると無邪気になれて楽しいわ

 

現実世界に戻りますが、誰にも見られていないのかドキドキしながら、

 

好きな女の子と待ち合わせして公園で待ち合わせ

 

中学生位になりますと、そんな事もありましたね。

 

好きと言ってもなかなか好きとか言えない年齢

 

でもこっそり会ったりとか楽しかったものです。

 

そういう純粋な綺麗な心どこへ行ってしまったのでしょうね?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 スプーン一杯の朝 甘えた様な歌声♡2ndアルバムNorth Wind のB面2曲目 編曲:大村雅朗

この歌い方、可愛い過ぎます♡ 作詞:三浦徳子 作曲:小田裕一郎 編曲:大村雅朗

youtube#video

 

 

スプーン一杯の朝

アルバムNorth WindのB面2曲目

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗

1980年12月1日発売

 

この甘える様な歌声

 

たまりませんね~

 

41年経った今でも、この声にノックアウト状態です(笑)

 

 

腕枕してあげたい

 

こういう歌い方、聖子ちゃんにしか無理でしょうね。

 

ほんと可愛い歌い方です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
スプーン一杯の朝の聖子ちゃんの甘えるような歌声。男性陣は、みんなノックアウトですよ(笑)
みきさんは、学生時代そうだったのですね。でもそれが、良い想い出だけで残っているので良かったのではないですか?(^。^)
みき
おはようございます。

「スプーン一杯の朝」 甘ったるい歌確かに 世の男性
はノックアウトですね。
私は 学生の頃は 片想いばかりの青春であまりいい思い出はないのですが、
今となればそれもいい淡い青春だったのかもですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事