見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

直接お会いしたいわ♡松田聖子 青い珊瑚礁 花の金曜ゴールデンスタジオより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆう〜ちゃん!

 

写真見ていたら逢いたくなったわ

 

LINEしちゃお!

 

 

 

結局ゆうちゃんとデート

 

 

エイミ~!やっぱり直接会って話す方が楽しいな〜

 

私もよ!ゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、やはり直接会って会話すると気持ちも伝わりますよね。

 

学生時代長電話していたら父親に電話線をよく抜かれたものです(笑)

 

そんなに好きなら、直接会ってこい!と父親に言われたものです(笑)

 

今はLINE…親にバレる事もなく、くだらない会話してるのでしょうね(笑)

 

私もブログ等でいろいろ書いてますが

 

ほんとは直接お会いして話したいのが本音です。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 青い珊瑚礁 花の金曜ゴールデンスタジオより

映像乱れておりますが、ご了承下さい。

youtube#video

 

 

青い珊瑚礁

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗

1980年7月1日発売

 

うつみ宮土理さん、武道館でと言っておりますが、日本青年館ですからね(笑)

 

でも許せちゃいますね(笑)

 

当時の聖子ちゃんなら、いきなり武道館でも満員にしていたはず

 

そして、親衛隊の声援

 

凄くj響いておりますね。

 

思わず私もコールしちゃいそうになりました。

 

昭和を感じる映像ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
確かに、アメブロからこのブログになるまでのお付き合い。最初は、文字だけのやりとりで、どんな人なのかな?と不安もありましたが、お会いしてからかなり年月経ちましたね。ここまで続くのは、波長があってるからでしょうね(^。^)

昨日からの音楽祭、還暦目前とは思えない位に聖子ちゃん、お綺麗でしたね(^з^)-☆
みき
おはようございます。
ブログ 芸能人さんのとかは時々拝見していても 芸能人さんだから こっちは顔もわかるけど 一般の方だと わからないし 気になりますね。

ルンバさんもそうでした。 その後何度か聖子さんのライブで同行させていただきましたね。
やはり文字だけでは わからないわかりにくいことありますね。

昨日からの歌謡祭 聖子さん綺麗でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事