見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

疑われる(笑)松田聖子 恋する想い〜Fall in love〜

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ルンバパパ~~今日はとことん呑もうよ~

 

ドキッ

 

そういう表情ママとそっくりやなぁ~

 

 

 

さやちゃん!やっぱりママを裏切る事になるから今日はやめとくね…

 

ルンバパパ~~…そういうところが大好きになりました

 

いやいや…あかんで~

 

この前もママに疑われたから(笑)

 

 

うちの娘とは何もないの?

 

本当に~~?って(笑)

 

現実世界に戻りますが、何もなくても疑われたくないからいろいろ話過ぎて余計に疑われたりとか

 

皆さん経験あるのではないでしょうか?

 

私は何もなくても話し過ぎて疑われる事が時々あります(笑)

 

口が上手いから怪しいって(笑)

 

疑われたくないから…これって余計に誤解されるんですよね(^_^;)

 

堂々としておく事が一番なのかもと思いますがね。

 

それが何故か出来ない…

 

悪い事をしていなくても警察官が目の前を通るとドキドキする感じの様に(笑)

 

皆さんもあるでしょ?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

松田聖子 恋する想い〜Fall in love〜 90年代バラード名曲  1998年ミュージックフェアより

切ないバラード。聖子ちゃんだからこそ表現出来るんですよね。

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 バラード名曲 恋する想い〜Fall in love〜

1998年6月17日シングルリリース  本来、アルバム「Forever」からの先行シングルとして発売予定であったが、諸事情によりアルバムリリ...

youtube#video

 

 

恋する想い〜Fall in love〜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1998年6月17日発売

本来、アルバム「Forever」からの先行シングルとして発売予定であったが、アルバムリリース後のシングルカット発売

 

アルバム発売の後でのシングルカット…

 

もし先行発売なら間違いなくヒットしていたと思いますね。

 

大好きな曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
他人さんから…いや身内からも(笑)よくあるのですが、何もないのに喋れば喋る程疑われる(笑)ほんと、堂々としておけば良いのですがね。

みきさんも、他の同年代の女性から比較したら、お若く見えますし、自信持っていて大丈夫ですよ(^。^)
めざせ!松田聖子!
みき
おはようございます。
他人からの誤解 よくある事ですよね〜!
気にしない 気にしないが1番ですね。

テレビで同じような年齢の人を見ると 「わっ すごいおばさん」って
自分では若い若いと思ってても 
他人からはこの通り そう見られてるんですよね。
何もかも 衰える50代です。
悲しいけど これが現実 

聖子さんの若さ どこから来るのかしら〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事