見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お化粧したら♥松田聖子 秘密の花園 超ミニスカートにドキドキ♡ レッツGOアイドルより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま!えらい早起きやなあ

 

でも、寝ぼけ眼が又可愛いで〜

 

もう!恥ずかしいわw

 

化粧したらキリッとなるから、待ってて

 

 

どう?ゆうちゃん?

 

お〜のりたま!可愛すぎるわ〜

 

現実世界に戻りますが、女性って寝起きは、寝ぼけ眼で、眠そうにして、

 

それが、又色っぽくも感じます。

 

そしてお化粧してきりっと変わる…

 

そのギャップも良いものです。

 

聖子ちゃんもそんなところがありますが、

 

毎日そんな聖子ちゃんと過ごしてみたいとなぁ~w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

秘密の花園
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
編曲:松任谷正隆
1983年2月3日発売

オリコン週間チャートにてシングル連続1位の新記録が掛かっていた本曲の制作は難航した。作曲は元々、財津和夫さんに依頼していたが、締め切りまでにプロデューサー側のOKが出ず、財津さんが辞退したと云われている。急遽、前年に聖子の曲を手掛けていた呉田軽穂さん(松任谷由実さん)に松本隆さんが直々に依頼。全国ツアー中だった彼女に拝み倒し、3日で曲を付けてもらったという。このような経緯から、本来は曲先で制作される彼女の提供曲と異なり、詞先で作曲された楽曲となっている。なお、財津さんが作曲したと云われる全く異なるメロディのデモ音源も動画サイト等で出回っている。
この曲で初めてフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」のトリを取った。
歌唱時は白のマイクロミニスカートの衣装が多かった。聖子ちゃんにとってこのスタイルのスカートは珍しく、当時話題になった。パターンによっては、片手を突き上げる振り付け時に、下にはいているアンダースコートが映ってしまう事が度々あった。

 

そう言えば当時、私は高校生で学校で聖子ちゃんのミニスカート話でかなり盛り上がりました。

 

聖子ちゃんファンでなかった男子もこれでファンになった人も覚えておりますw

 

聖子ちゃんの作戦勝ちでしたねw

 

そして今の聖子ちゃんもミニがお似合い

 

 

今年の夏も期待しております

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです❤️
この衣装は特に短いと思いますねw
やはり女性でも気になりますよね。
座った時…男性目線w私も同じ事考えましたwしかし歌に入ると聖子ちゃんはそんな事を気にせず歌ってしまうところはやはりプロですね😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんって寝起きも可愛いのでしょうね😍今もそうだと思いますし、もし隣に寝ていたら😙😙😙しちゃうと思いますw
そして秘密の花園のパンツが見えそうなミニスカに可愛い聖子ちゃん😍もうたまりませんね。今見てもドキドキですw聖子ちゃんほんとはかなり恥ずかしかったと思いますね。
みき
おはようございまつだ😛

「秘密の花園」の衣装 何度見ても超ミニ ギリギリライン
ですね。
ついつい 足元ばかり目に入ってしまう〜‼️

座った時 階段に登ってる時など見えちゃうではないか⁉️
と思ってしまいますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんも寝起きの時は寝惚け眼でしょうけど、可愛いでしょうねぇ🤣💞( ̄▽ ̄;)
是非一度見てみたいですねぇ🤣😅💞💕
でもって、ちょっとメイク💄💋✨したらめちゃめちゃ美しくなって🥰やっぱり元が美形の聖子ちゃんですから当然ですね😌💓
『秘密の花園』のエロ可愛い聖子ちゃんにはやられちゃいます🤣🥰( ̄▽ ̄;)💦
当時の青少年達の心を大きく惑わしたと思います😅( ̄▽ ̄;)💨
ストレートパーマでめちゃめちゃ可愛い笑顔に凄い美脚で🤣目が釘付け状態です🤣🥰💞
( ̄▽ ̄;)💨
やっぱり聖子ちゃんは「エロ可愛い」の元祖だと思いますね😅🥰
この曲聖子ちゃんのキュートな歌声も安定して素晴らしいのですが、動画ですとどうしても堪らない可愛らしさと特に美脚に目と心を奪われてしまいますね🤣( ̄▽ ̄;)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事