見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♥松田聖子 やさしく歌って Killing Me Softly with His Song NHK Killing Me Softly with His Song 1985年結婚前の出演

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん昨晩は、早く寝ちゃうから、淋しかったのよ!

 

 

わり〜わり〜

 

その代わり、今日はお休みやから、たっぷりじっくり.ヤメトコ(笑)

 

 

現実世界に戻りますが、この年齢になると、夜急に睡魔に襲われます(笑)

 

そして知らぬ間に朝(笑)

 

もっと若い時の元気さを取り戻せねばと思う今日この頃。

 

なので、今日は、鰻?焼肉?ニンニク?(笑)

 

元気いっぱいさんになりたいと思います(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

やさしく歌って Killing Me Softly with His Song

作詞・作曲 チャールズ・フォックス、ノーマン・ギンベル

ロバータ・フラック の シングル曲

1973年1月リリース

↓クリック原曲はこちら

 

原曲と聴き比べて如何でしょうか?

 

この曲は元々ロバータ・フラックさんがお歌いになられてたんですね。

 

日本では南沙織さんやペドロ&カプリシャスがカバーしていましたが、

 

私は聖子ちゃんのザッツミュージックでの歌唱がお気に入りです。

 

結婚前で表情も優しく、少し淋しげな感じなところも良いですよね。

 

このザッツミュージックは、1985年から始まり1989年3月まで放送されていた歌番組でしたが、

 

実力派と言われるアーティストの出演が殆ど、アイドル歌手の出演は異例。

 

それだけでも凄い事。

 

これを聴けば納得

 

聴かせますよね。

 

この回は日本語と英語を混ぜての歌唱でしたが

 

今の聖子ちゃんで全て英語なんて良いんでしょうね。

 

そろそろカバーアルバム発売しこの曲も如何でしょうか?(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃

今朝の聖子ちゃん。これを見ると朝まで2人で過ごした様な気持ちになりませんでしたか?(笑)膝小僧…もう最高❤️😙私も好きです😙
やさしく歌って、聖子ちゃんが歌うと本当に優しく表現し歌っていて、良いですよね。私もエターナルに入れて欲しかったです。
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

やさしく歌って…良いでしょ?😊
結婚前の出演で表情も優しく柔らかくてこの聖子ちゃんも好きです💕

それと、マリッジブルーだったのかな?聖子ちゃん。それでどことなく淋しげな表情になっているとは思いますよ。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
朝から刺激が強すぎます( ̄▽ ̄;)
でも、上品な色香でめっちゃ綺麗🥰
ですから!余計に…止めときます😅
美しい膝小僧第二弾ありがとうございました🙇
「やさしく歌って」ロバータ・フラックの名曲😊元々は、ロリ・リーバーマンという歌手が歌っていたのをロバータが聞いて気に入ってカバーして大ヒットしたんですね🎵
聖子ちゃんのカバーですが、ロバータ・フラックと同様に、さらっとしかし美しく歌っていて流石です😌💓聖子ちゃんの歌う力の素晴らしさを改めて感じます。何でもかんでも情念込めて歌えば良いというものでは無いですから( ̄▽ ̄;)
最後英語で歌う所が特に良いです🤗
「etarnal」入れて欲しかったですね🥰
みき
おはようございます。

「やさしく歌って」 初めて聴きましたが、原曲は
やはりいいですね。柔らかくて素敵 ホント優しい曲

聖子さんも 歌唱力があるから上手 

寂しげな表情は この曲にもよるけど それだけでなさそうな
気もしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事