見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん頑張ってね♡松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想 

 

 

ゆうちゃん復活聖子命のYouTubeチャンネルの動画アップしていないから心配してたの…

 

あっ!のりたま、チャンネル登録してくれてるんやったら、コミュニティでいろいろ書いてるから偽名で遊びに来てもええんやで(笑)

 

それと8月18日になれば、警告も解除されるからそれを待ってる状態。

 

ゆうちゃん良かったわ…又偽名使ってるコメント入れるね   

 

 

のりたまの笑顔見ていたら、これからも、いろんな聖子ちゃん紹介していくから、よろしくやで〜

 

 

わ〜嬉しい!こちらこそ、よろしくね

 

現実世界に戻りますが、時々が感じてる事があるのですが、

 

実際聖子ちゃんが、このブログ読んだり、You Tubeチャンネル視聴してくれてるのでは?と思ったりもしてます。

 

私のブログ内容に合わせてのコンサートツアーの曲選びも(笑)

 

それとミュージックビデオでの聖子ちゃんカットもそうでした。

 

もしお読みでしたら、偽名でコメント入れて来て欲しいものです(笑)

 

既に入れてくれてたりして?(爆)

 


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

お尻フリフリダンス最高(^з^)-☆

youtube#video

 

 

chameleon 

アルバムarea62の7曲目

アメリカではインディーズレーベルでの発売

2002年6月21日発売

 

大阪城ホールでこの曲を披露

 

アルバム曲だったのでの、歌う事はないのかな?と思いきやの歌唱

 

感動でしたね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
聖子ちゃんから…そんな事あれば、物凄いコメント数になるのでしょうね(笑)
おそらく、こそっと読んでるとは思いますがね。今はLIVEの準備で必死なんでしょうね。
LIVEで…皆号泣もありそうな予感。
みき
おはようございます。
聖子さんのような大物から 直々にコメント頂いたら 
それこそニュースかもだけど

YouTubeなんかはスタッフさんから聞いたりなんかして観たこと
ありそうな気もします。

聖子さん 今はライブの準備に日々忙しくしてるのかな〜
でもホント良かったです。涙 涙です。
ルンバさん ライブでは号泣しないようにね〜
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
聖子ちゃんのコメント…あったら、fukapuka3444さんも、それに対して返信しそうですね(笑)しかし、ブログ内容YouTube、コメント内容見ているとは思います😊
聖子ちゃんを過小評価しようと思っても出来ない位に結果出してますしね。マスゴミには報じない自由があるので、報じられな事だらけ。
アルバムarea62辺りのダンスミュージックは、海の向こうでは、評価高かったので、評価されるべきだとは思いますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんがコメしているかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)ブログを見ている可能性は、高いかも🤣
聖子ちゃんは真っ直ぐで、誠実なお人柄ですから、ファンブログに目を通すことは十分あると思います😊
常々思っていることですが、聖子ちゃんほど過小評価されている人はいないと思います🤔
実力・実績、時代を変えるような存在感、至上の、唯一無二のシンガーですね🥰
area62ももっと評価されるべきです‼️
chameleonもとにかくカッコいいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事