見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今からリハよ♡松田聖子Wanna Know How 1993年LIVE DIAMOND EXPRESSION

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!私の声聞こえてる?…マイクのテスト中(笑)

 

よ~聞こえてるで~~って…えらい早くから大阪でリハしてるんやなぁ~(笑)

 

だって大阪とゆうちゃんが好きだもん

 

それよりゆうちゃん…笑ってしまったわ(笑)

 

 

あっ!のりたま!当日までバラしたらあかんで!(笑)

 

これおもろいやろ?(笑)

 

 

うんいつもゆうちゃん盛り上げてくれてありがとうね

 

現実世界に戻りますが、昨日はいろいろ、コンサートに向けていろいろ用意しました。

 

題して…これも当日まで丸秘(笑)

 

あぁ~今から楽しみ~~

 

さて、月曜日週初めですが、楽しい事を考えると頑張れそうです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 SEIKO Wanna Know How 1993年LIVE DIAMOND EXPRESSION より

1993年LIVE DIAMOND EXPRESSION より アルバムSweet Memories'93の5曲目 Wanna know h...

youtube#video

 

 

Wanna Know How

アルバムSweet Memories'93の6曲目(スタジオ音源はこのアルバムのみ)

作詞: Suzi Kim

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura 、

編曲: Yuji Toriyama

LIVE 1992 Nouvelle Vagueで初披露された曲

 

この曲、1992年に初披露されその後アルバムSweet Memories'93の6曲目収録された曲。

 

LIVEで歌った曲がアルバム曲になったという異例の曲です。

 

1992年と1993年のLIVEでも披露されたのですが、私自身、その時に大好きになりました。

 

こういう隠れ名曲ばかり集めたアルバム発売も良いのでは?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

聖子ちゃんのLIVE近付くと嫌な月曜日も何故か元気になれますね(笑)
何を作ったのか?それは、実行後公開しますね(笑)

LIVEでの外国人との絡み…なんか際どくてドキドキしますよね。セクシー過ぎます(笑)
みき
おはようございます。
聖子さんライブ もうすぐですね。そう思うと 嫌な月曜日も
頑張って乗り切りそうですね。

当日は是非 楽しんでくださいね 
何を作ったのか 気になりますが〜笑 

ライブでの 外人ダンサーさんとの絡み 何故かドキドキしてみてしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事