見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ディナーへ♡手のひらのSnowflake

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

昨晩はディナー連れてってくれてありがとうね

 

凄く楽しかったわ

 

のりたまおはよう

 

昨晩、のりたまの着飾った洋服を見て思ったんやけど、もっとわいもオシャレしておけば良かったなぁって

 

 

 

 

しかしゆうちゃんたくさん飲んだし、食べたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃん!着飾らなくてもそのまんまのゆうちゃんの事が好きだから

 

 

現実世界に戻りますが、実は今日12月1日は結婚記念日

 

●◎年前に函館の教会で挙げました。

 

丁度クリスマスイルミネーションも綺麗に飾られ、雪も降り良い雰囲気でした。

 

あれからかなり経ちましたが、結婚記念日と誕生日だけは絶対祝うという夫婦間での約束。

 

今年も行いました。

 

妻にはアクセサリーと洋服をプレゼントしディナー

 

こういう事って凄く大切な事かな?と

 

これかもこれは続けていきたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 手のひらのSnowflake 1990年LIVE

松田聖子 手のひらのSnowflake 1990年LIVE [音楽] 1990LIVE Precious Momentより

ニコニコ動画

 

 

手のひらのSnowflake

アルバムPrecious Momentの2曲目

作詞:Seiko Matsuda

作曲:柴矢俊彦

編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売

 

冬になるとこの曲を含めアルバムPrecious Momentの曲をよく聴いております。

 

特にこの曲、これぞアイドル松田聖子ですね

 

私を見ていて~って

 

のりたまにこんな事言われたい(笑)

 

又妄想が暴走しそうです(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

夫婦間での約束なので、喧嘩していても、これだけは、続けてます(笑)
みきさんとこも、これ位は、したらどうかな?
みき
結婚記念日 おめでとうございます。

記念日に 揃ってお祝い出来るなんて 幸せですね。

お祝い そういう事もどんどんなくなってきた私

ルンバ夫婦を見習って 

少しずつ 気持ちを切り替えて 1年に一度のお祝い 

うちも なんかしないとな〜(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事