見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

パパ~♥松田聖子 高田みづえ 八代亜紀 九州三姉妹共演 花笠道中 珍しい股旅姿 1981年NHK歌謡ホール

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

パパ~~お待たせ~~

 

娘と久しぶりに買い物もええもんやなぁ~

 

でも、わいと出かける時くらいは、軽く化粧したらどやねん…

 

 

これでどう?パパ~!

 

わぉ~~

 

現実世界に戻りますが、こんな娘がもしいたら、楽しいのですが

 

心配にもなりますよね。

 

変な男が寄りつかないのか?とか

 

孜お父さんの気持ちが今になり理解出来るようになりました(笑)

 

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

九州三姉妹共演。

 

貴重の3人の股旅姿。

 

聖子ちゃん恥ずかしそうにしているところが又可愛いですね

 

高田みづえさんは、開き直ってますしね(笑)

 

八代亜紀さんは、流石慣れてらっしゃるという感じで

 

三人三様いいですね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕

聖子ちゃんは股旅姿でも可愛いんですよね😙育ちの良さがそうさせているのだと私も思いますね😊  

八代亜紀さんは、舞台もされてましたからね😊貫禄感じます。

聖子ちゃんみたいな子供いたら許してしまいますよね。お父様の気持ちもわかります。
みき
こんばんは〜
お疲れ様です。
聖子さんの股旅姿 可愛いですね。おでこ全開も可愛い〜
育ちの良さを感じますね。

八代亜紀さんは さすが貫禄を感じます。

聖子さんみたいな子供だったら なんでも許してしまうし心配で
たまらないですね
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます😊
すっぴんもお化粧しても可愛い😍
里帰り写真良いですよね😊孜お父様も娘とのひと時楽しそう😊お父様が許していなかったらこの世に松田聖子が生まれていなかったんですね。孜お父様にはありがうの感謝の気持ちでいっぱいです。

股旅姿の聖子ちゃん何故か可愛いですよね😊高田みづえさんはこういうのは何度かされてらってしゃるのかな?慣れた感じにも見えますねw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
素っぴんに近い聖子ちゃんも可愛いですね🥰
ばっちりメイクも勿論良いです😆🎵🎵
聖子ちゃんの里帰りの写真良いですね🥰
孜お父様が芸能界入りに反対した気持ち良く判ります😅こんなに可愛ければ本当に心配ですよね( ̄▽ ̄;)
松田聖子がこの世に誕生していなかった可能性は高かったと思います🎵粘り強く説得してくれた若松さんと最後は気持ち良く許してくれたご両親に感謝です😊
聖子ちゃんの股旅姿可愛いです😆🎵🎵ちょっと恥ずかしそうですね😅
高田みづえさんは聖子ちゃんとあまり年齢は変わらないですが、かなり先輩って感じでした🎵八代亜紀さんはもうこの頃もう貫禄たっぷりでしたね🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事