ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

若い時の恋♡(笑)聖子ちゃんにチクッと嫉妬されてる感じがするこの曲(笑)

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVE





ゆうちゃんおはよう


お~のりたま~


急なお泊りだったから着るものなくてごめんね…


いいのゆうちゃん


ゆうちゃんに見つめられるだけで幸せ


昨日のレンガの小径からこの妄想になりました(笑)


若い時の恋って、良かったなあと(笑)


こういうときめき


忘れてますね。


いつまでも、こういう気持ち持たねばと思いました。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 白い恋人 武道館ライヴ1982





あるいは


松田聖子 白い恋人 2008-2009 Count Down Live





白い恋人
アルバムNorth Windの1曲目
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年12月1日発売





可愛さとちょっと小悪魔的な初期聖子ちゃんが満載のアルバムですね


そしてアルバムのオープニング曲


この曲を聴くとチクッと聖子ちゃんに嫉妬されてる感があります(笑)


優し過ぎも駄目ですね(笑)


でも聖子ちゃん一筋ですので


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
お疲れ様つだ💖

ミキティ~の辺りはもう紅葉が綺麗なんでしょうね😊
行ってみたいです😊
しかしもう雪も降り出すんでしょうね。

白い恋人のカウコンの聖子ちゃんお綺麗で鬼リピしております💖(笑)
みき
お疲れ様です。

朝晩 寒くて 体調崩しやすい時期ですね~~。
木々も 色づいて 紅葉🍁してます。
秋晴れのドライブ いいですね~~

「白い恋人」 カウントダウンの聖子ちゃん めっちゃ綺麗です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事