ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんのガハハ笑い♡Baby Baby♪

おはようございまつだです

今朝の妄想LIVE





も~ゆうちゃんがあまりに面白いから笑いが止まらないわ(笑)


ゆうちゃん楽しいなあ~


のりたまの為ならなんぼでも笑わせるで


聖子ちゃんのガハハ笑いが又聖子ちゃんの魅力何ですよね


さて…今日は朝から出っ放し


安全運転で向かいたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子_Baby Baby(Fan Made)





Baby Baby
アルバム1992 Nouvelle Vagueの7曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
1992年3月25日発売


バブルが崩壊した頃でしたがそれでも派手な生活していた頃


聖子ちゃんご自身もこの映像を観るとそれを感じさせますね(笑)


何故かこの頃の映像を観ると駅前留学又したくなりました(笑)


聖子ちゃんも英語を磨いていた時期なんでしょうね


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~💖

白い歯を出して笑う…ホワイトニングしないとね(笑)
しかしお金掛けたら真っ白な歯に揃った歯になるのですが…
ミキティ~は笑顔のイメージあるから大丈夫ですよ😊
みき
おはようございます。
今朝の聖子ちゃん妄想写真 

志村けんのパカ殿のゲストで出た時の写真ですね~~

大口開けて笑う聖子ちゃん 
私も大口開けて笑ってみたい~
歯も 老化してて 真っ白い歯が羨ましい~
私も独身の時は いつも歯を見せて笑ってたのに~
歳を取るって怖いです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事