ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

シャツの釦…レンガの小径

おはようございまつだです


今朝の妄想LIVEや


ゆうちゃんおはよう





ゆうちゃんのシャツの釦取れていたから朝から付けてたの


のりたまありがとう





愛するゆうちゃんの為なら


何故?釦付けの妄想したのかと言いますと昨晩自分でシャツをアイロンしてましたら


釦が取れておりまして、そこで聖子ちゃんにしてもらったら最高なんやろなあと…


結局自分でしちゃいましたがね(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
レンガの小径





レンガの小径
秘密の花園のB面
作詞:松本隆
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1983年2月3日発売


ボーカルだけ抽出


聖子ちゃんの美声


聴き入ってしまいました。


この曲の歌詞いろいろ考えさせられちゃいますね。


男性サイドからしたら黙って去ってしまった事への罪悪感


私も若い時にありました。


慣れて来た東京での生活…


一緒に暮らしていたのに…


会社の異動があり


東京から大阪へ


又会おうねと言いながら自然消滅


あのシンデレラエクスプレス


あの涙はなんだったのか?


この曲を聴きながら振り返ってしまいました。


この曲の男性歌詞バージョン作ってみたくなりました(笑)


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
おはようミキティ~😘♪(´ε` )

この曲の詞、凄く深いんですよね。
失った時にわかる忘れ物
今でもありますが、想い出すのが若い頃のあの時の恋
彼女には、悪い事をしたなあと今でも思います。
その経験が人を成長させてくれるのですがね。
みき
おはようございます。

「幸せは なくした時に気づく 時の忘れ物~」

ルンバさん 若かれし頃の 淡い思い出 
同棲までしていた 彼女 今は何をしてるのか気になりますね~。
良いお話です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事