見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

二人っきり❤LET'S TALK ABOUT IT

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん二人でセイリング楽しみだわ

 

わいも楽しみ

 

ゆうちゃん誰にも邪魔されず楽しもうね

 

 

 

現実世界に戻りますが、二人っきりでいるといろいろ見えて来ちゃうんですよね。

 

好きだからこそ、いろいろ知ろうとして…

 

それがかえって良いのか悪いのか?

 

なので程良い距離を保つ事かな?と思ったりも

 

これは夫婦でも恋人でも、仕事のパートナーでも

 

程良い距離を意識して行動せねばと思う今日この頃です。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

あるいは

 

 

LET'S TALK ABOUT IT

CD盤
デジパック、ジュエル・ケース
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko/編曲:Robbie Nevil
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。
LET'S TALK ABOUT IT (EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
イントロが2分に及ぶ。リミックスは、アメリカ人DJのジュニア・ヴァスケスが担当した。
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
CD盤(2曲ver.31458 1562 2)

 

紙ジャケット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko/編曲:Robbie Nevil
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。

 

CD盤(プロモ盤)/Single Collection 30th Anniversary Box盤
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:26)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (RADIO HOUSE VOCAL)(4:50)
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP REMIX)(4:23)
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:21)

 

12インチ盤
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:15) 未CD化
LET'S TALK ABOUT IT (BONUS BEATS)(6:09) 未CD化
SideB
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP MIX)(4:24)

 

12インチ盤(プロモ盤)
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (CLUB DUB)(8:37) 未CD化
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:16) 未CD化
SideB
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX II)(8:39) 未CD化
この盤のみ収録。ジャケットには「X BEAT DUB II」と表記されているが、レーベル面には上記の表記。

 

シングルカセット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)

1996年4月24日発売

 

1996年当時、私はたまたま香港出張でしたので、ついでにデジパック、ジュエル・ケースが欲しくなりH&Mで購入

 

ショップではかなり聖子ちゃんの宣伝がされてるなぁと嬉しくなっておりました。

 

仕事終えてホテルに戻るとビックリ…TVに聖子ちゃんが~

 

インタビューを受ける聖子ちゃん、あ~録画出来ない~と思っておりました。

 

見つけました!香港のチャリティ番組に出演する聖子ちゃんの映像が中国のサイトでアップされておりましたので

 

お借りしました。

↓クリック

 

いやこれだったのかな?違う様な?でもこのアップも嬉しいですね。

 

聖子ちゃんカッコ良かったんですよ

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子からシン聖子命

 

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

チャンネル登録お願いね

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんにちは😃
水着姿なのですが、私個人的には、こういうスレンダーボディの方が好きですね😙この聖子ちゃんとなら、私もヨットで何ヶ月も漂流したいです(笑)
そして聖子ちゃんは、鍛錬してるんですよね。腹筋凄いんですよね。今でもそうだと思います。
このミュージックビデオの聖子、セクシーですが、変な嫌らしさがなくいいですよね😙私も潜望鏡で覗きたいです😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
赤の水着の聖子ちゃん、可愛い🥰
当時、幼児体型とか言われてましたがスレンダーで決してスタイル悪くないですね🤣
海は苦手😅なんですが、こんな聖子ちゃんとなら一緒にヨットで海に出てぇぇ~😵
聖子ちゃんってデビュー当時から身長・体重がほぼ変わらないみたいだけど、お腹とかはめっちゃシェイプアップされていて、アスリートのような肉体美🤣聖子ちゃんのプロ意識には敬服です😌💓
このMVの聖子ちゃんもセクシー🤣ですけど、綺麗でいやらしすぎず、ほどよくセクシーで良いです( ̄▽ ̄;)この潜望鏡で覗きてぇぇ~✌️
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

ミュージックビデオ色気あるのですが、変な嫌らしさもなく、カッコよく仕上がってますよね。聖子ちゃんがこういう活躍していたのをもっと世間の人達に知って頂きたいですね。

程よい距離の関係って大切なのですよね。家族でも友達でも。最近1人の時間も大切にしてますよ。一人で飲みに行ったり(笑)みきさんもいいんじゃないですか?
みき
おはようございます。

聖子さんPV とても色気たっぷりでいいですね。
世間で 松田聖子世代ではない人 あまり聖子さんを深く知らない人に 聖子さんの昔の輝きをもっと全国の皆さんに知ってほしいですね。

程よい距離・・・ 

今は コロナ禍 家族も成人した事もあり 会社 友達とも 程よい距離を取ってます。それはそれでいい事だと思ったり〜

今年は のんびり1人行動プチ旅行もチャレンジしようかなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事