見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ドキドキ喫茶店デート♥松田聖子 アルバムタイトルにもなったこの曲 Girl Friend LIVEで歌われていない名曲シリーズ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま!さっきから飲み物ばかり飲んでるな~w

 

ペプシコーラは、炭酸きつくてゆうちゃん飲んでくれる?

 

ええよ~間接キッス

 

もうゆうちゃ~~ん

 

わいのオレンジジュースと交換やなぁ~

 

 

 

こうやってゆうちゃんと見つめあってるだけで、喉の渇きも忘れるわ

 

 

ゆうちゃんの事好き

 

現実世界に戻りますが、喫茶店でのデート

 

我々の学生時代は、同級生にばれない様に隠れて喫茶店デートしたものですw

 

女の子は、ちょっとヤンキーぽくて長めのスカートで聖子ちゃんカット

 

懐かしく感じます。

 

そのドキドキが楽しかったのですがねw

 

この写真を観ながら昔を想い出してしまいました。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


Girl Friend
アルバムDIAMOND EXPRESSIONの7曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
通算22枚目のオリジナル・アルバム。1993年5月21日発売。発売元は Sony Records。

 

アルバムとタイトルにもありますが、

 

思いだしてね、ひとりぼっちじゃないこと、ここにわたしがいること…

 

この曲、Girl Friendの歌詞が、正にそうなんですよね。

 

そして、今の聖子ちゃん

 

この歌の様な気持ちで前向きに一歩踏み出したのかな?と思っております。

 

Girl Friendが我々ファン

 

ひとりぼっちじゃない…聖子ちゃんご自身

 

今、そういう気持ちになったと思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
聖子ちゃんは、やはり聖子ちゃんカットですよね😊聖子ちゃんカット…当時、流行したしね😊

そしてこの曲の写真いいでしょ?😊選ぶのも楽しかったですよ。
しかし暑いよね😵あんまり頑張り過ぎない程度にね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
そうでしたよね。昔は、喫茶店でデート。お互いのジュース飲み合いっこしたり、会話が続かなくなったりとそれが又楽しかったのですよねw
聖子ちゃんとなら、どうなるのでしょうか?今は私も年齢を重ねたので、いろんな質問をしまくりそうですw
聖子ちゃんのこの曲も我々へのメッセージにも感じるんですよね。そういう曲聖子ちゃには多いですね😊
みき
おはようございます。
聖子ちゃんカットは 最高級にいいですね。

そしてアルバムの「girl friend」の写真もどれも 
チャーミングな聖子さん

暑い日が続きますが今日もぼちぼち頑張りましょうね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
若い頃はデート👫の始めはたいてい喫茶店☕🏠からでしたね🥰勿論聖子ちゃんみたいなめっちゃ可愛い子とのデートは無かったですが🤣それなりに楽しかったです😌💓
実際に聖子ちゃんと👫デート出来たら何も話せないかもしれないですね😅🤣
まぁお顔を見ているだけでこんな幸せ無いでしょうね😌🌸💓
聖子ちゃんの曲には我々ファンの事を歌っている、またそう思えるような歌詞の曲が有ります🥰この曲もそう言えるかも知れませんね💕大変に辛く悲しい出来事に見舞われてしまった聖子ちゃん😢その事を乗り越えて前に進もうとして、実際進んでいる聖子ちゃんですね😆🎵🎵我々の存在が少しでも聖子ちゃんの支えになれば幸いです😌💓また聖子ちゃんがそのように感じてくれているのが嬉しい事ですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事