見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

イメチェン♥松田聖子 Marrakech〜マラケッシュ〜 1988年コンサートツアーSweet Spark Streamより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま昨晩は楽しかったで

 

ゆうちゃんが前髪おろした方がいいと言うからしてみたけどどう?

 

 

いや~~もう最高やし、可愛いしギュッと抱きしめたくなるなぁ~~

 

良いわよギュッと抱いて…抱いて~抱いていて~~

 

 

うわ~~…

 

現実世界に戻りますが、女性は特に髪型でかなり雰囲気変わったりするんですよね。

 

何も思ってなかった女性が髪型や化粧の仕方が変わって急に色っぽくなっていてドキッとする事も・・・

 

どうしても、これが無難と続けてる方多いと思いますが、たまに変えられてみられてはどうでしょうか?

 

そして聖子ちゃん…先日、コンサートパンフを購入したのですが

 

かなり短くし、少しおろし気味の髪型

 

やはり、イメチェンされましたね。

 

お似合いですよ

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

 

↓クリック

 


Marrakech〜マラケッシュ〜
作詞:松本隆
作曲:Steve Kipner,Paul Bliss
編曲:Steve Kipner,Paul Bliss,David Foster
1988年4月14日にCBS・ソニーからリリースされた25枚目のシングル。

マラケッシュ(マラケシュ)はアフリカ・モロッコの都市。
アルバム「Citron」をプロデュースするデイヴィッド・フォスター氏らが手掛けた楽曲で、それまでの聖子ちゃんの楽曲とは趣の異なる作品となっている。作曲は1985年シングル「DANCING SHOES」を手掛けたSteve Kipner&Paul Blissが再び起用された。

Sweet Spark Stream
1988年コンサートツアー
演出は映画監督として知られている根岸吉太郎さんが初めてコンサートの演出を手掛けている。

 

1988年はDavid Fosterさんと出会い、

 

このMarrakech〜マラケッシュ〜とアルバムCitronを制作した年でもあり

 

Davidと知り合った事もあり

 

アメリカ進出への気持ちが固まった年でもありましたね。

 

なでの、この歌唱にダンスを観ればわかる通り

 

今までになかった聖子ちゃんの姿

 

音楽の幅がこの曲よって広がったと思います。

 

ここ近年のコンサートでも又この曲をお歌いになられている聖子ちゃん

 

思いれも強い曲なのでしょうね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんにちは💕 
最近の聖子ちゃん、LIVEでマラケッシュを歌ってますが、嫌いだ!聖子ちゃんに合わないと言っていた人も、今は、この曲の良さを知り、好きになっている人達が多いみたいですよね😊良い曲だと思います😊

さて、今週も始まりました😊頑張って参りましょう😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
こんにちは😊
朝からこういうお写真見ると、ブルーな気持ちの月曜日でも元気もらえますよね😊
そして今年のコンサートパンフレット…いや写真集ですよね😊髪の毛も短くされて😙😙😙したい気持ちになりますwほんと可愛い😙
そしてマラケッシュ…発売当のコンサートでは、今までになかった聖子ちゃんの新しい世界を見られ感動の一言でした。
今もそう。マラケッシュに関しては毎回趣向を凝らし我々を惹きつけてくれる聖子ちゃん。素晴らしいですよね😊
みき
おはようございます。

マラケッシュは 最近よくライブで使われてる曲ですね。
以前はあまり好きではありませんでしたが
聞いてるうちに 聖子さんのまた違った一面も見れるので
どんどん好きになりました。

暑い日が続きますが 熱中症気をつけてくださいね。
しっかりと 食事睡眠取ってくださいね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
かなりブルーな月曜日ですが、めっちゃ元気になるPhotoありがとうございます🤣😉👍🎶
いやぁsexyで可愛いくて堪りませんねぇ🤣😱
特に美しい太もも…😵💕失礼しました些か興奮してしまいました( ̄▽ ̄;)
私もコンサートパンフを良く眺めておりますが、髪を20cm位切られたようで爽やかに美しく可愛い聖子ちゃん💕🥰とっても気に入っております😍💓
コンサートパンフ良いですねぇ❤️まぁ聖子ちゃんの写真集ですけどね🤣😌💓
『Marrakech』はD・フォスターさんのプロデュースで聖子ちゃんが魅せた新境地ですね😆🎵🎵sexyで妖しく妖艶でそしてエキゾチックなテイスト🤣最近のコンサートでも、毎年違った形で披露してくれていて聖子ちゃんにとっても思い入れの有る曲だと良く判りますね🥰黒の衣装でのダンスバージョンめっちゃカッコ良かったです😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事