見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんとお花屋さん♡松田聖子 林檎酒の日々 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと近所の公園の秘密の花園へ

 

エイミィ〜お花とか見ていたら癒されるやろ?

 

うんしかしゆうちゃんいろんな種類のお花あるんだね

 

 

 

ゆうちゃんとお花屋さんするの夢だから勉強するね

 

 

エイミィ~!わいも一緒にお花屋さんしたいなあ〜

 

 

現実世界に戻りますが、この時期本当は色とりどりお花が販売される時期

 

たまに、お花を購入しお部屋を飾るのも良いかもですね。

 

私も自宅の玄関には、造花ではありますがいつも飾っております。

 

そして勿論リビングには、赤いスイートピーw

 

 

今年も持って行きますw


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 圧巻の熱唱パート1   林檎酒の日々 さいたまスーパーアリーナ  SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

松田聖子 圧巻の熱唱パート1 林檎酒の日々 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより

松田聖子 圧巻の熱唱パート1 林檎酒の日々 さいたまスーパーアリーナ SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2003 Call meより [音楽・サウンド] 林檎酒の日々アルバムCitronの10...

ニコニコ動画

 

 


林檎酒の日々
アルバムCitronの10曲目
作曲:David Foster
編曲:Jeremy Lubbock・David Foster

通算15枚目のオリジナル・アルバム。1988年5月11日発売。発売元はCBS/SONY RECORDS

 

20003年まさかの林檎酒の日々…

 

驚きと感動でした。

 

そして今年のさいたまスーパーアリーナもえっ?って曲の披露もあったりして?

  

追伸

昨晩、タワーレコードへ

 

ギリギリフラゲしました。 

 

  

遅くなってしまったので

 

今宵はゆっくり観たいと思ってます。

 

今日は早く帰宅するぞ〜w

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

↓ニコニコ動画聖子命チャンネルも宜しくお願いします。

聖子命 - ニコニコ

聖子命 - ニコニコ

聖子命さんのユーザーページです。聖子命です!聖子命の方々の視聴をお待ちしております。

ニコニコ

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ🩷
おはようございまつだです😊
林檎酒の日々、圧巻の歌唱で聴かせますし聖子ちゃんお綺麗です😍
そちらはお花がいろいろ咲き綺麗なのでしょうね。少しはお花を見る余裕を持たないとですね。
みき
おはようございます😁

「林檎酒の日々」 最高なバラードですね。
聖子さんの美声 素敵です。癒されますね。

桜時期も綺麗でしたが ツツジの満開に咲く時期も綺麗ですね。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
聖子ちゃんとお花屋さん。それも2人だけで楽しいでしょうね。私もかなり勉強するとは思いますが聖子ちゃんの覚えが早そうですねwそれと毎日聖子ちゃんの紺色ソックスの脚を見ながら仕事。もう最高ですwそして想い出ビデオ…楽しみは土曜日までなんですね。私は今宵ゆっくり観る予定です。
林檎酒の日々…今の聖子ちゃんはどう歌うのか?聴いてみたい一曲です😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
私はあまりお花には詳しく無くて😅まぁ勿論綺麗だとは思います🤣🥰
勿論スイートピーのお花(スティック🤣)は有りますし、今年も持って行きます🥰( ̄▽ ̄;)💦
そんな私ですが、こんな可愛い聖子ちゃんとだったら一所懸命お花のお勉強してお店を出したいです😊お店の名前は『とんがり屋根のお花屋さん』で🤣( ̄▽ ̄;)💦
しかし、エプロン🎽に紺のソックス🧦の聖子ちゃん超激萌えです😆💗
『とんがり屋根のお花屋さん』は一昨年のコンサートで初披露、今年は無さそうですけど🤣😅
昨年の想い出ビデオは昨日届いてました🥰
お休みの日にゆっくり見たいので、土曜日迄我慢ですけど気が変わって直ぐ見ちゃうかも
🤣( ̄▽ ̄;)💦
『林檎酒の日々』をコンサートではなかなか難しく、この時の大歓声凄かったですね🥰💞
聖子ちゃんのパフォーマンスも素晴らしくそして美しさも格別です🥰💞💗😍
流石D・フォスターと言うべきクラシカルなプログレの様な名曲🤗又コンサートで聞きたいですけどなかなかハードル高そうです😆🤣
フルオーケストラを事前にオケ録りすれば出来そうなので、私としては生で是非聞きたいです🥰💞聖子ちゃん是非宜しくご検討お願い致します🙇🙏🤣( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事