見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん!心配してたのよ!1991年NHK歌謡リクエストでのヒットメドレー

おはようございまつだです 

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんのYouTubeチャンネル、聖子命がなくなっていたから、

 

凄く心配してたのよ!

 

のりたま、心配かけてごめんなあ

 

でも新しいYouTubeチャンネル作成したし、

↓クリック

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

これから又毎日10個ずつアップしていくから、のりたまの宣伝頑張るんば!でいくね!

 

 

うわあ〜ありがとう

 

そして楽しみ!

 

現実世界に戻りますが、アカウント削除、今回で二度目…

 

一度目は、かなり落ち込み立ち直れず、暫くやめてました(笑)

 

そして今回。確かに落胆しましたが、又アップしたらええねん!と前向きな考え方です。

 

なので、これから、又皆さん宜しくお願いしますね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん 

↓クリック

松田聖子 ヒットメドレー4曲 青い珊瑚礁 ~ 夏の扉 ~ Rock'n Rouge ~ 赤いスイートピー NHK歌謡リクエスト1991年

歌謡リクエストでの貴重の歌唱シーン。それも、コール入れずのヒットメドレー。今年の夏コンを思い出してしまいます。

youtube#video

 

 

 

NHK歌謡リクエストでの、ヒットメドレーでしたが、コンサートと違い、皆一緒に~の部分がなく

 

きっちり歌詞を歌つメドレーも良いものですね(笑)

 

そう言えば今年の夏コンもそうでした。

 

今年はそういう事で貴重な経験をさせて頂いたという事ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡り〜さん♡
おはよう♡
途中で聖子ちゃんも気付き、うんうん!うなずいてましたよね(笑)私は口ずさんでましたがね(笑)
り〜
おはよう。
聖子ちゃん、メドレーで誰も歌えないのにコンサートでマイク向けて🎤ましたよー
歌えないのにマイク向けられてもどかしいと思いました😅
心の声にマイク🎤なのかなあ?
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
YouTube開設なんとかいけました(笑)又やり直しです(笑)
YouTubeサイドが、削除してきたと思いますね。それとミュージックステーションのテレ朝が怪しいと思っています(^◇^;)

みきさんは、ネットとか苦手そうですね(笑)
みき
おはようございます。
新たに開設 おめでとうございます。
お疲れ様です。
ネットの世界はよくわかりませんが、 誰かが なんらかの形で 削除したという事なのでしょうか⁇

ネットの世界は便利ですけど、一旦つまづくとどうしたら良いのか⁇
それは私ですね笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事