見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

追伸あり のりたまと逃避行妄想♡松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

おはようございまつだです 


今朝の妄想





ゆうちゃんと逃避行


のりたま…ついて来てくれてありがとうやで


ゆうちゃんとならどこでもついて行くわ






着の身着のまま


こんな事したらどうなるのかな?とたまに現実逃避したくなる事が(笑)

 

皆さんもありませんか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

お尻フリフリダンス最高(^з^)-☆

youtube#video

 

 

 

Chameleon 

アルバムarea62の7曲目

 2002年6月21日発売

 

アメリカではインディーズレーベルでの発売だったというのが勿体ない感じもしますね。

 

シングルでもいい曲だと思っておりました。

 

そしてライブでお歌いになられた時は思わず、お~~って叫んでしまいました(笑)

 

個人的には大好きなSEIKOの曲でもあります。

 

追伸

気になるYouTube動画がございまして皆さんに観て頂きたいと思い貼っておきます。

 

松田聖子さん、何と戦おうとしているのかを占う。何のために戦う? 松田聖子さん自身は大丈夫なのか?【断易による鑑定】

前回の鑑定で、松田聖子さんが何かと戦おうとしている結果がありました。 今回は断易で、何と戦おうとしているのか、その相手を鑑定いたしました。 ...

youtube#video

 

 

この他にも去年聖子ちゃん沙也加ちゃんの事を占っておられます。

 

私自身ここでは、自分自身の思っている事は控えておきたいと思います。

 

聖子ちゃんにご迷惑をおかけしてもいけませんので。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
2003年この辺りは原田真二さんプロデュースでしたが、ほんとお二人、音楽的にも相性抜群だったのですがね。

この頃の聖子ちゃん、体型も色気あり、その上可愛さ+お美しい+妖艶
奇跡的な綺麗さですね♡(^з^)-☆
みき
おはようございます。
2003年この時は 原田さんプロデュースの時ですか

聖子さん 細い〜横からみても スレンダー 羨ましい〜

ポップな感じで私も好きな曲です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事