ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃん♡天キスの髪型♡今でしょ♪

グッドアフタぬ~~~~ん


恒例の親戚家族皆でお墓参りしてきました


それといつもの回転寿司…私のおごりなので食べる食べる(^_^;)


諭吉ちゃん見事に消えました(涙)


私は大蔵省か造幣局と皆思ってるのかな


これからはお金がない貧乏と言い続けなければ年始には財布すっからかんになりそうです(^_^;)


さて…状昨日から年賀状書いてますが予定は100枚


皆さんは書かれましたか


筆ペンで一言一言書いてますので大変なんです(笑)


一人一人の顔を思い出しながら書くのが好きなもので…


そう思えば楽しいものです


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん


昨晩ある方と今の聖子ちゃんにどんな髪型が似合うかで話になっておりました


今の聖子ちゃんの髪型はこれ





でも37年応援応援してきた私は今の聖子ちゃんにはこの頃の髪型かなと思ってます









皆さんはどう思われますか


今日はその頃の映像の聖子ちゃんのこの歌をお聴き下さい


超絶可愛過ぎますよ





↓クリック
松田聖子 天国のキッス





あるいは


松田聖子 天国のキッス (1983)





あるいは


松田聖子 天国のキッス





天国のキッス
作詞:松本隆
作曲・編曲:細野晴臣
1983年4月27日発売
東宝映画「プルメリアの伝説」主題歌


やっぱりのこの髪型超絶可愛過ぎ~~~~


そして今はあれだけ嫌がっていたおでこ出しの髪型





今こそ聖子ちゃん


天キスの髪型じゃないでしょうか






私は似合うと思ってます


又お手紙に書いてみよ~~っと


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>ぎんはん
こんばんぬ~~~ん(笑)

今この髪型やと思うでしょ~

長い間見続けた私達が思うのですから髪の毛束ねて欲しいですね(*´∇`*)

めっちゃ可愛くなるはず(*⌒3⌒*)

ぎんさんもお手紙作戦宜しくですね~(^ー^)
ぎん
こんにちは!
私も聖子ちゃんには今こそ天キス時代の髪型、もしくは聖子ちゃんカットをしてほしいと思っています。最近の聖子ちゃんは80年代前半のようにナチュラルメイクになってきているので、あの当時の髪型をしても80年代後半以降の中では今が一番しっくりくると思うんですよね。
ルンバさん是非手紙に書いてください^^
私も書いて送りますので(笑)
ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
こんばんぬ~~~~ん…酔っぱらってます(笑)

天国のキッス聖子ちゃん世界一可愛い過ぎ~やね(*⌒3⌒*)

この髪型ウィッグでも良いからしていただきたいと思いませんか?

むっちゃ似合うはず(*´∇`*)

みきさんもどないですか?(笑)

お寿司?…人数あまりに多いからスシローにしましたが、それでも特別メニューばかり食べるから高くつきました(涙)

みきさん!絶対大トロとか食べそう(爆)
みき
ルンバパパロボスケさん こんばんぬ~~~ん

わあ~ 「天国のキッス」♡ の 聖子ちゃん やられました~~。

この可愛さ~~ 尋常じゃないですね~~!
ノックアウトくらいました。
可愛すぎ~~❤
今の 聖子ちゃん年齢的に 髪にも ボリュームないのかしら~~

お寿司~~ いいなあー

私も連れてって~~✋





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事