見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

大満足のダンスダンスのLIVE♡松田聖子 Hot Thing KEVIN STEAとのダンス共演 1994年LIVE Glorious Revolutionより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ゆうちゃん昨日は、一緒にLIVE映像盛り上がったね

 

 

のりたまの、ダンスダンスやっぱりええなあ〜

 

 

嬉しいわゆうちゃんに、そんな事言われちゃったら

 

ゆうちゃんにも、前から指摘されていた、派手なダンスダンスも入れたし、

 

勿論今までのファンの事も考えて、従来の松田聖子も入れたのよ

 

 

現実世界に戻りますが、昨日、本日発売の2021年LIVEの Blu-rayフラゲしました。

 

 

 

先にWOWOWで放送されておりましたが、アンコール部分等は、削除されてましたし、

 

気のせいか?映像が綺麗に感じました(笑)

 

Blu-rayでも、大満足でした

 

さて、今日は、久しぶりに英語の勉強をびっちりしてこようと思っています。

 

夕方に帰宅したら又このBlu-rayを鬼リピかな?(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Hot Thing KEVIN STEAとのダンス共演 1994年LIVE Glorious Revolutionより

私個人的には、もっとKevin と共演して頂きたかったです。Kevinは、マドンナ、マイケルジャクソン等のバックダンサーとしても活躍されてい...

youtube#video

 

 

Hot Thing

アルバムDIAMOND EXPRESSIONの6曲目

詞:Seiko Matsuda 

作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 

編曲:Yuji Toriyama

1993年5月21日発売

 

映像は1994年のLIVE Glorious Revolutionになりますが、

 

最初にこの曲を披露したのは1993年のLIVE DIAMOND EXPRESSIONでした。

 

しかし、個人的にはこの1994年の大阪城ホールで披露したパフォーマンスの方がお気に入りです。

 

一緒に、ダンスしているKEVIN STEAはマイケル・ジャクソンやマドンナ等のバックダンサーとして活躍してるのですが、

 

後年、聖子ちゃんとの共演が忘れられないと発言もされております。

 

私も90年代のLIVEを全て参戦して来ましたが、彼との共演が一番ベストだったと思っております。

 

彼ともっと組んでいて欲しかったのが本音です。

 

そして2021年今年のLIVEでは、間奏で流れましたね。

 

 

お~~~っ!と思ったのですが、聖子ちゃんの歌とダンスはなし…

 

来年辺り如何でしょうか?聖子ちゃん

 

↓読み終えたらクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ


にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは(^。^)
私は昨日フラゲしてからは、鬼リピ状態で、今も又観ております(笑)
ぎんさんは、お初映像なので、感動も倍増しそうですね。
そして今回のLIVEは、私がずっとブログやYouTubeで書き込んでいたダンスダンスの聖子ちゃん。実現したので、聖子ちゃんに届いたのかな?と思いました。
それは、コンサート直前のYouTube動画。あれは、凄いタイミングでした。

後KEVIN との共演。結構ファンの間では好評でしたし、今までのダンサーさんとの共演で一番息があっていたと思います。
聖子ちゃんもそれは、感じていたと思いますし、KEVIN も忘れられないと発言されてますから、又の共演ないのかな?と待ち望んでもおります(笑)来年実現したら良いのですがね。
ぎん
こんにちは^^
もうフラゲして観られたんですね~。。羨ましい♪
私は今日到着予定?到着して観る時間取れると良いんですが。。
wowowも観てないので本当に楽しみです^^
あのopのダンスダンスは本当に意表をつきましたよね。
でもルンバさんがこのブログやお手紙で何度となく、90年代のイケイケダンス聖子ちゃんがまた観たい!!とプッシュしていたことが聖子ちゃんに届いたのではないでしょうか?^^

ちょうどコンサート開催前にあのダンス動画を挙げていたのが偶然にしては出来過ぎのタイミング!
まさに以心伝心というやつではないでしょうか。。
ルンバさんも聖子ちゃんとついにそこまでの関係に到達したのですね。^^

あとKEVIN STEAが後に聖子ちゃんとの共演が忘れられない、と語っていたとのこと、初めて知りました!
とても嬉しい話ですね♪
私もるKEVINとの共演はとても良かったからもっと続けて欲しいと思っていましたので。。。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございまつだです♡
この夏のLIVEは、WOWOWでも放送され、そして発売まで…私も何度観た事か(笑)
映像で観ると、LIVEとは違った感覚で観られて、二度美味しいって感じでお得感ありますね。又今日も鬼リピかな?(笑)
みき
おはようございます。
私も WOWOWで、ライブ映像拝見して
穴が開きそうなくらい 繰り返し観てました。

ライブというよりショーを観てるようで素敵な演出で
ホント良かったです。
あっという間に終わった感じです。最高でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事