見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと花屋さん♡松田聖子 Forever Your Everything (「あなたのすべてになりたい」English Version)アルバムA Time for Loveより

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

毎度あり〜

 

ゆうちゃんと二人で花屋さんする事になったの

 

のりたま食べていける程度であれば良いのかな?と思い商売してるけど

 

のりたまついていけるかな?

 

ゆうちゃんとならどんな事あっても支えていけるわ

 

 

のりたまとは仕事でも良いパートナーになれそうやね

 

私もよゆうちゃんとなら

 

 

さて、仕事で一区切りつけました。

 

思い切った事をしましたが、私も思ったら聖子ちゃんと同じで、直ぐに実行しないと済まない性格(笑)

 

後は振り返らず前進あるのみ…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Forever Your Everything (「あなたのすべてになりたい」English Version)アルバムA Time for Loveより

私の方で写真を厳選してみました。

youtube#video

 

 

Forever Your Everything (「あなたのすべてになりたい」English Version)

アルバムA Time for Loveの5曲目

作詞: Alan Reed

作曲: Seiko Matsuda・Ryo Ogura

編曲: Yuji Toriyama

1993年11月21日発売

 

私の大好きなバラード曲…あなたのすべてになりたいの英語バージョンですが、

 

英語での歌唱も良いですね

 

You Tubeのコメントにもありますが、鳥肌が立つ位の歌の上手さ、表現力

 

英語でありながら、気持ちが伝わって来るのですよね。

 

やはり、この曲もライブで聴きたくなりました

 

お手紙を書かねばです(笑)

 




↓読み終えたらクリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ


にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
あなたのすべてになりたいの英語バージョン。いいでしょ?(^。^)
写真は、この妄想ブログから選びました。

昨日の火災場所の近くの飲み屋さん、よく行くのであのビル知ってますが、以前も雑居ビルで放火事件あったから、小さなビルでの飲食とかは、怖く感じてます。気をつけないとね。
みき
おはようございます。

「あなたのすべてになりたい」英語バージョン 初めて聴いたように思います。英語バージョンもいいですね。
何より 写真1枚1枚がどれも魅力的で 吸い込まれそう〜。
色っぽい聖子さんも好きです。

ニュースで大阪ビル火災 近くでしたか⁇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事