見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

髪の毛ボサボサ松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003−2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エリザベスおはよう

 

しかしエリザベス…どえらい髪の毛がボサボサに伸びてもうたなぁ~

 

 

ゆうちゃんこれでどう?

 

 

髪の毛束ねてみたわよ

 

わ~~めっちゃ可愛いやん

 

 

 

ゆうちゃんが褒めてくれて私幸せ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって普段は髪の毛もセットせずボサボサとか

 

以前小倉良さんとのトークでもおっしゃってましたね。

↓クリック

 

 

小倉良さんに気を許してるという事でもありますよね。

 

私もそういう聖子ちゃんを見てみたいなぁw

 

髪の毛グチャグチャノーメイク聖子ちゃん

 

旦那さんも毎日そういう聖子ちゃんを見てると思うと羨ましいw

 

死ぬまでに体験してみたいです(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


chameleon
アルバムarea62の7曲目
作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年6月21日発売

アルバムは2002年4月30日インディーズレーベルでの発売

 

大阪城ホールで披露されたのですが、この時に参戦しておりました。

 

聖子ちゃんの妖艶さにノックアウト状態でした。

 

ほんとお綺麗です

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕
聖子ちゃんがおなら…🤣
みきさんらしいコメントw
聖子ちゃんは女神様ですからね。そうだという事にしましょうw
でも法子さんになるとみきさんと同じはず😊
みき
おはようございます。
聖子さん 寝起きの髪の毛ぐちゃぐちゃ 
聖子さんは うんちもおならもしないような 私にとっては
幻の世界の聖子さんです。
いやいや普段は 普通の人⁉️
うーんでも 私の中では永遠のアイドル 聖子姫ですね
runbapaparobosuke777
>fukpuka3444さん
ビール🍺と同じで聖子ちゃんは、生に限りますw
おはようございます☀
このLIVEの聖子ちゃんお綺麗ですし、生で観られた私は幸せもんですね😙ほんと見惚れてました。
写真の聖子ちゃん…髪の毛がどうであれ可愛い😍しかし生活感を感じられる聖子ちゃん写真も又見たいですよね。コンサートパンフレットで期待しています!w
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
セコタンは首が細くて長くて美しいです😍💓
なので髪をアップにしてもとても美しく綺麗ですね🥰若い頃から結構髪の毛アップしてますが、セコタンは色白だし肌も綺麗なので本当に良く似合います😆🎵🎵
髪の毛ぐしゃぐしゃでも可愛いですけどね🤣
『chameleon』本当に良いですね🥰めっちゃ好きです😆曲もポップでキュートなご機嫌なナンバーですし😍💓このカウントダウンライブのパフォーマンスは最高ですね🥰
ダンスの振り付けもめっちゃキュートでそしてセクシー🤣そして、聖子ちゃんはめちゃめちゃ綺麗で言うこと有りません🥰
100点満点で300点です🤣
これを生で見られたのは本当に羨ましいですねぇ( ̄▽ ̄;)聖子ちゃん是非今年のカウントダウンライブの開催と『area62』からのナンバーの演奏を宜しくお願いします🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事