見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

こんなに食べて太らない♥松田聖子 Friend 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんの為に料理してるわよ

 

お~~のりたまありがとうなぁ~

 

 

ケーキも完璧だわ

 

 

のりたま~先に食べるかぁw

 

そんなに細いのによく食べる…甘いもんとお魚は大好物やもんなぁ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって甘いもん大好きでこれでもかって位食べるのは有名ですね。

 

そしてお魚派で生のお野菜と脂っこいものは駄目

 

そこなんですよね。

 

結局ポテトチップスとか食べない…脂っこいもんを食べない

 

考えてみたら、私もスリムですが、それに近いところがあります。

 

やはり日本人なので脂っこいもんを避ける事が一番なのかもですね。

 

まぁ~たまに焼肉も食べますが、そのたまにが美味しく感じるわけでやっぱり基本お魚。

 

今も聖子ちゃん実行しているのでしょうね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

Friend
アルバムMy Storyの3曲目
作詞:松田聖子 
作曲:松田聖子・小倉良 
編曲:鳥山雄司
通算29枚目のオリジナル・アルバム。1997年5月21日発売。発売元はマーキュリー・ミュージックエンタテインメント。
25万枚セールスを記録した先行シングル「私だけの天使〜Angel〜/あなたのその胸に」を含む本作。15万枚を超える売上を記録、オリコンチャート5位にランクインした。

 

聖子ちゃんの曲は恋歌が多いのですが

 

ファンに向けてのメッセージ性の強い曲も多いのですよね。

 

この曲もそうなのかな?と

 

又こういうファンに向けてのメッセージ性の強い曲を

 

聴いてみたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
やはり味のあるもの…脂ものや揚げ物になりますよね。しかし我々の年齢には段々キツくなりますしねw
なのでご飯🍚をたくさん食べてお野菜を意識してます😊
お野菜は良いですね😊
みき
おはようございます。
 
私は 脂っこい物 揚げ物なんかも好きな方で
お魚よりもお肉って感じですが、 だんだんと揚げ物も食べれなくなってきてるし お肉もちょっとだけで良くなってます。
若い時より量も減ってるなぁ〜と感じます。
食べる前は なんでも食べたいと意欲はあるのに すぐにお腹いっぱいになるし 胃もたれが〜
runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 >深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんのスタイル維持は、やはり普段の生活努力なんでしょうね。お魚等の和食中心。素晴らしいですね。
岩崎良美さんw少し小太りですが気品あり素敵な方ですね。しかし聖子ちゃんみたいになりたいのでしょうね。
この曲もと友達の歌なのですが、友達=ファンだと思い聴いております。聖子ちゃんの心情がよく伝わってくる曲でお気に入りです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは甘い物大好きみたいですね🤗🥰
差し入れとかもスイーツ🍰🍩🍮✨が多いのかなと思います😊
聖子ちゃん若い頃は豚カツ焼き肉が好きと言ってましたが、今はお野菜中心で脂物を控えているようですね😌💓岩崎良美さんが聖子ちゃんと一緒の取材の時、出されたケーキ🍰を半分残した逸話を話されてましたが、聖子ちゃんの場合節制と努力であの素晴らしいスタイを維持されているのかもです😌💓
岩崎良美さんも若い頃とスタイル余り変わって無くて素敵です😆
私は、揚げ物大好き🤣甘いもの大好き🤣ポテチ🥔大好き😱お魚和食も好きですが、スリムでは無く🤣かなりの小太りです😂😱🤣
自分と違う聖子ちゃんみたいなスレンダーな美しい女性が好きです😍💓
まぁ聖子ちゃんみたいに節制しなければと思ってはいます( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃんにはこの曲や「girlfriend」みたいな友情を歌った曲も有りますし、愛する人=ファンのように捉えられる曲も沢山有りますね🤗近年の聖子ちゃんの歌詞は、聖子ちゃんの優しい心情がストーレートに表現されていて、それがファンの皆にメッセージとしても送られているような気もしますね🥰💖これからも優しさが沢山こもった曲を優しい歌声で歌い続けて行って欲しいと思います😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事