見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん迷ってるの…TRUSTRICK TRICK Proud 沙也加ちゃん作詞曲

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ゆうちゃん迷ってるの?

 

 

こういうイケイケのダンスダンスのSEIKOが良いのか?

 

 

フリフリの白い衣装でこれぞアイドル松田聖子が良いのか?

 

エイミィ~が以前言ってたけど、ダンスダンスの斬新で新しい事にチャレンジしながらも

 

今までの松田聖子も残しながら前進して行くって

 

その路線でこれからも良いんじゃないかな?

 

ファンは勝手な物でいろんな意見があるから全部聞いていたら大変になるしね(笑)

 

 

ゆうちゃんにそう言ってもらったら、勇気出てきたわありがとう

 

現実世界に戻りますが、おそらく聖子ちゃんの事ですから

 

そろそろ復活に向けていろいろ考えられてるとは思います。

 

今後もいろいろ言われたり批判されたりする事あるはずですが、

 

それは、何もしていない人がいう事。

 

ほんとに苦労を知っていたりチャレンジの大変さをわかってる人はそんな批判出来ません。

 

聖子ちゃんの凄さは皆わかってますから、今まで通りの路線でこれからも前進して欲しいですね。

 

トークチェンジ

今日は沙也加ちゃんでいきたいと思います。

 

 

 

 

神田沙也加さん 追悼制作ムービー「Proud」

神田沙也加さんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。 (この動画は著作権者に広告収入が支払われ...

youtube#video

 

 

Proud

TRUTRICKのアルバムTRICKの15曲目

作詞:神田沙也加

作曲:Billy

2016年10月26日発売

 

Derattyo 3_甘い記憶さんには感謝です。

 

アップありがとうございます。

 

作詞が沙也加ちゃん…沙也加ちゃんの想いが詰まった曲で大好きな曲です。

 

あと少しだけ 形を残して

君の記憶に居させて

突然、「最後」と言われても

力強くも 美しくも 優しくもなれないけど

私が誇れるものは ひとつ

君なんだよ

 

ぐっと来ちゃう歌詞ですね。

 

沙也加ちゃんの遺作になりましたが、素晴らしい作品がたくさんあります。

 

皆さんも沙也加ちゃんがどれだけ素晴らしい作品を残したのか?

 

聴いてみて下さい。

 

最後に…もし聖子ちゃんにお願い出来るのなら沙也加ちゃんの残した楽曲を、カバーされてみられてはどうでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>deeattyo3 甘い記憶さん
こちらこそありがとうございます。私と違い、かなり手の込んだ動画制作。いつも勉強になっております。
Proudは、ほんも沙也加ちゃん思いが凄く詰まっていて心に沁みる一曲ですよね。大好きな曲です。
私もこの曲は、聖子ちゃんに是非カバーしてもらいたいと思っています。
そしてアルバムジャケットの違いをあえて皆さんに知ってもらいたいと思っての写真アップでしたが、探しいたらかなりありますね(笑)それがかなり細く変えているので探すのも楽しいものですね。
derattyo3 甘い記憶
沙也加ちゃんの動画、紹介有り難うございます。
「Proud」は、沙也加ちゃんのバラード代表作で、とても歌詞が深いですね。沙也加ちゃんの思いの詰まっている歌ですね。
聖子ちゃんにカバーしていただきたい曲の1つです。
TRICKのジャケットですが、左右対称のAとB。しかし間違い探しで、微妙に違うところがいくつかあるそうです。たぶん、10個くらいあるとか、生前に沙也加ちゃんが言っていました。。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
私もまだ受け入れられない感じです。個人的には自殺じゃないと思っています。
これだけ才能があり、聖子ちゃんと同じくいつも次の事を考えながら前向きに人生を歩んでいましたし、自殺ではないですね。
そしてこの曲を含めて作詞家としての才能、歌唱力。かなり努力していたと思いますね。歌詞も意味深でぐっときちゃいますね。
みき
おはようございます。

うーん いまだに沙也加ちゃんの事は 信じられないような 
私の頭の中でも ポッカリ空白になってます。
歌唱力も才能も 容姿も頭脳も全て兼ね備えてる
誰もが羨むスターだったのにー 

そしてこの曲 ジーンときちゃいますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事