見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまの作詞作曲センス最高やで♡追憶…The way we were

おはようございまつだです   

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんにだけ聴いて欲しい曲があるの

 

私がゆうちゃんの為に作詞作曲したのよ  

 

 

お〜のりたま

 

最高のバラードやん

 

わいの大好きな、あなたのすべてになりたいを超えたで

 

ゆうちゃんに褒めてもらったら幸せ

 

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんには今まで凄い人達が作詞作曲しました。

 

しかし、自ら作詞作曲した曲

 

あなたに逢いたくて〜Missing you〜が一番ヒットした曲ミリオンヒット

 

私は作詞作曲のセンスもずば抜けてるなあと思っております。

 

又聖子ちゃん…自ら名曲を手がけて下さい。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

SEIKO MATSUDA「追憶 / The way we were」Music Video from「SEIKO JAZZ」

NOW ON SALE SEIKO MATSUDA 「SEIKO JAZZ」 長年に渡る構想の末、遂に本格始動させるプロジェクト、それはジャ...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

The way we were - Seiko Matsuda (2017) Short ver.

from "SEIKO JAZZ" 2017.03.29 01.スマイル / Smile 02.追憶 / The way...

YouTube

 

 

 

追憶(The way we were)

作詞:アラン・バーグマンとマリリン・バーグマン夫婦

作曲:マーヴィン・ハムリッシュ

編曲:デビッド・マシューズ

2017年3月29日発売

 

 

追憶…タイトル通り

 

この曲を聴きがら今までの自分自身を振り返りながら

 

若い頃事や楽しかった事、辛かった事、悲しかった事…

 

いろいろ思い耽ってしまいます。

 

あまり後ろを振り返らない私ですが、たまには振り返るのも良いのかもと思います。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

 

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
お疲れ様つだ♡
仕事やったんやね^ ^
聖子ちゃん祭りしまくってました(笑)
そちらは櫻綺麗なんやろね^_^
runbapaparobosuke777
>104loveさん♡
こんばんは(^○^)
俊ちゃん…嫁が出るから観るって言ってましたわ(笑)
やはり生で聴きたいよね!
みき
お疲れ様〜〜

休日いかがお過ごしでしたかー⁉️聖子ちゃん祭り 開催でしたか〜⁉️

桜も🌸とても綺麗 でも 車からしか見れないのが残念だけど〜

少しでも長く咲いているといいですね〜〜( ◠‿◠ )
104love
こんにちは。

聖子ちゃん40周年でMステで特集してましたね。羨ましい聖子ちゃん。トシちゃんの時もして欲しかったな。

さて、今晩地上波でトシちゃん歌いますよ~お時間あればぜひぜひ見てくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事