見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまママ♡松田聖子 小麦色のマーメイド 別曲名 天国のマーメイド ♡ウィンクが可愛い♡1983年レッツゴーヤングより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん毎日お店に通ってくれてありがとうね

 

のりたまママとは、40年以上のお付き合いやもんなあ

 

そうね…お店には、可愛い女の子達がたくさんいたけど、私ばかり指名してくれて嬉しかったわ(笑)

 

 

のりたまは、一番人気やったから、ほんま大変やったけどね(笑)

 

 

でもゆうちゃんは、今でもずっとお店に来てくれてるので、ほんと感謝してるわよ

 

現実世界に戻りますが、もしこんなお店が、あったとしても、やはり聖子ちゃんが、一番人気なんでしょうね(笑)

 

その前に取り合いで客同士で喧嘩になるかもですね(笑)

 

この集合写真見て妄想しちゃいました(笑)(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 小麦色のマーメイド 1983年の聖子ちゃん♡別名 天国のマーメイド レッツゴーヤングより

1983年の聖子ちゃん♡髪を束ね、黒い衣装での登場♡ 可愛い〜(^з^)-☆

youtube#video

 

 

小麦色のマーメイド

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:松任谷正隆

1982年7月21日発売

 

1982年の曲ですが、あえて1983年の聖子ちゃんでアップさせて頂きました。

 

この黒の衣装にアップの髪型

 

可愛過ぎますし、表情も最高ですね

 

正に、天国のマーメイド

 

何度も観てしまいます

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録もお願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは♪
この着物写真見るとどの時代もお似合いなですよね。気品の良さがそうさせてるとは思いますが、それは、仰られる通り、育ちの良さから来てるのがわかりますね。

聖子ちゃんは、小麦色のマーメイド辺りで黒の衣装取り入れてましたが、そこから、大人っぽくなっていた気がしてます。そしてこのマーメイドの黒衣装は、最高でした。お気に入りです♪
ぎん
こんにちは^^
聖子ちゃんは昔から着物も似合っちゃうんですよね。
それは多分天性の品というか躾良く育てられた良家出の品があるからなんでしょうね。いくら気さくにガハハ笑いをしても奥底の上品さが消えない不思議なお姫さまですね。^^

聖子ちゃんの黒衣装はマーメイドからでしょうか。
白のイメージが強い聖子ちゃんですが、実は色が白いし天性の魔性の色気もあるので大人黒もバッチリ似合っちゃうんですよね。マーメイドの聖子ちゃん歌の雰囲気も含めて色気ありすぎで大好きです。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
こんな、ホステスさんが、揃っているお店があれば、連日大行列でしょうね。しかし、No. 1は、聖子ちゃんなんでしょうね(笑)これを見てもそれがわかりますね(笑)
黒のドレスと言えば明菜ちゃんですが、聖子ちゃんも似合うんですよね。ほんと品があり良いです(^з^)-☆
みき
おはようございます。
こんな綺麗揃いのホステスさんいたら 大儲かりですね。
うーん No. 1は 誰かしら〜?やはり聖子さん?

小麦色のマーメイド 急に黒のシックな明菜ちゃんが着そうなドレス 
でもまたこのシックなドレスが品もあって 聖子さんの場合
似合うんですよね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事