見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

更新出来ない(^◇^;)松田聖子 かなり長〜〜いイントロからの 素敵にOnce Again LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想といきたいところですが…

 

ブログの写真の更新が出来ない状態(^◇^;)

 

原因不明…ご了承下さい。

 

月曜日、お仕事に集中したいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 かなり長〜〜いイントロからの 素敵にOnce Again LIVE It's Style'95より

LIVE中盤でのイントロ♪毎回ワクワクですね。

youtube#video

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

この曲、LIVEでお歌いになられる事が多いですが、95年以降のLIVE中盤では

 

この曲で始まる事が多く、登場の仕方も様々でしたね。

 

このLIVE It's Style'95では、長いイントロ

 

ワクワクさせてくれる瞬間でしたね。

 

大好きなシーンです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命YouTubeチャンネル登録もお願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
お疲れ様つだ(^з^)-☆
みきさんも月曜日、かなり忙しかったんですね。今日はほんと朝から更新出来ず大変でした(笑)
今からYouTube…たくさんアップしていますので観てみて下さい♡
みき
こんばんは〜(^ω^)
お疲れ様です。返信遅くなりました。
朝に、まだ更新されてないようでしたので、何かあったのかとー
良かったです。
ネットは 便利ですけど 一旦つまづくと 私はお手上げ 
前へ進めません。
難しいです(〃ω〃)

今から 聖子さん 動画観ます。
ありがとうございます。
runbapaparobosuke777
@a121207121207 おはようございます☀
ご心配して頂きありがとうございます。体調は万全ですが、パソコンの不具合でした(笑)
聖子ちゃんの場合は、今を大切にされて、常に先端をいかれますし、毎回楽しみですね。
a121207121207
おはようございます😊
更新されないので体調不良だったりするのかな?と心配していました。
ひとまず安心しました😮‍💨
どの年代のライブでもその時代の先端をいかれてる感じで、ステキですね〜⭐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事