ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昨日は…松田聖子 ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)

おはようございまつだです


昨日は検査して来ました。


特に怠い感じが長く続くので病院変えてみました。


癌とかではなさそうですが


やはり心配なのが血液検査とか他にも…


この結果は直ぐに出ませんが


やはり内的要因かな?とかんじてます。


病は気からですが念には念ですね。


今は妄想が良薬ですが(笑)





…ヤメトコ(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 ボン・ボヤージュ 2006 LIVE





あるいは


松田聖子 ボンボヤージュ





あるいは


松田聖子 ボン・ボヤージュ 2011-2012 Count Down Live





ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)
Rock'n RougeのB面
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
編曲:松任谷正隆
1984年2月1日発売


親に内緒で旅行


ドキドキの青春ですね




こういうドキドキ最近ないような…あったよう…ヤメトコ


でもこういうドキドキの気持ちいつまもで持っていたいですね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~(*⌒3⌒*)
ミキティ~おっは~(^3^)/~☆

今年に入り三度目…検査しまくりです(-o-;)

なんか体がだるくて(-o-;)
スッキリしないんよね(泣)
早くスッキリさせたい…

聖子ちゃんのこの頃は可愛くてお肌もピチピチ…妄想暴走しちゃいます(笑)
みき
おはようございます。検査 たいした事無ければと思ってます。
日々 ご飯が美味しく、仕事が出来て お布団の中で
グッスリ眠れる事に 感謝しないとと改めて思います。

ボンボヤージュ B面の中でも もっとも 好きな曲です。
あー この頃の聖子ちゃん 全てパーフェクトですね~~♡
グリーンの水着の聖子ちゃんも ドキッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事