見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

綺麗なんですお肌♡チェリーブラッサム

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんどう?お肌ツルツルでしょ?

 

のりたまは、いつまでも若いな逢いたく

 

ほっぺに、ちゅ〜したくなるわ

 

 

ゆうちゃん!ありがとう

 

現実世界に戻りますが、年齢のわりに聖子ちゃんのお肌って綺麗なまんまなんですよね。

 

そういう人ってたまに見かけますよね。

 

よく観察していたら、普段からの生活もきっちりされていて、上品な女性に多い様に感じられます。

 

それは、年齢重ねた時に差がつくのかな?って

 

私は、男性ですが、お肌とか関係なく、普段からの生活をきっちりしていかねばですね。

 

見習いたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

新しい年を明るく迎えられるこの曲…

 

 

↓クリック

 

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年 [音楽] 2008年NHK SONGS より私がYouTubeであげてます、ピン...

ニコニコ動画

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 チェリーブラッサム 熱戦!歌謡ダービー

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

あるいは

 

松田聖子 チェリーブラッサム 2002〜2003count down live party

松田聖子 2002〜2003count down live partyより

youtube#video

 

 

チェリーブラッサム

作詞:三浦徳子

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1981年1月21日発売

 

これから春になってワクワク感

 

新しい世界へ進んで行こうという元気が貰える曲ですね。

 

しかし聖子ちゃんご自身この曲を最初聴いた時に凄く嫌だったとか…

↓クリック

 

松田聖子 1995年トーク 嫌だなあと思ったこの曲 チェリーブラッサム

収録の時に嫌だなあと拒否したこの曲。 しかし大ヒット。 人の言う事は聞くべきだと思ったと反省する聖子ちゃん(笑)

youtube#video

 

 

スタッフさんの言う事を聞いていて良かったですね(笑)

 

この曲で聖子ちゃんは、一皮むけたのでは?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>り〜さん♡
ちわ♡(笑)

工藤静香は、最愛ですね。木村拓哉が可哀想😭あれだけ悪口言う奴は大嫌いだし、こやつを崇拝する記者はもっと最悪👎

明菜ちゃんは、逆に良いですね。聖子ちゃんと又何かの形で共演してもらいたいね。

聖子ちゃんに関しては、誰の事もどうのこうの言わないし、プロですね!素晴らしい!
り〜
工藤静香もお金あるし、聖子ちゃんより若いのに、ニキビ跡みたいなのあるけど、治してない方がプロ意識ないと思う。日焼けもしてるから黒いし💦
それなのに昔テレビで聖子ちゃんの悪口言ってたことあるからね。それから嫌いになったわ。それまでは、歌うまいし、かわいいなと思ってたこともあったし、カラオケでも歌ったりしてたからね。

その点、明菜ちゃんは、テレビでは聖子ちゃんの事褒めるしかなかったよねー。

聖子ちゃんは、本当に最高❣️
夏コン今年こそあってほしいなぁ。
聖子ちゃんが芸能人の悪口言ってるところ一回も聞いたことない。
そういうところが本当にプロって感じがして好き。

歌は、何物にも変えれないくらい好きだけど。もう教祖としか言いようがないくらい🤣🤣🤣
runbapaparobosuke777
>ぎんさん
本職のぎんさんがおっしゃられるから間違いないですね。18歳聖子ちゃんの映像から見ていけばわかる事なんですがね。
結局妬みや、アンチ記者←工藤静香ファン(笑)等が嘘の話を広めただけ(笑)
それと聖子ちゃんご自身の陰での努力もあるんですよね。
ぎん
こんにちは^^
美人の条件てまず肌が綺麗な事なんですよね。
色が白いと基本肌が紫外線ふりそそぐこの世の中では弱く、シミやくすみ、皴が地黒の人より圧倒的に出易いのですが、聖子ちゃんは陶器のような透明な肌感をいつまでも無くさないので素晴らしいと思います。
『聖子は所詮メンテナンスにお金が掛かってるから、、あれだけお金かければ誰だって・・』などど妬み僻み根性のドブスどもがよく言ったりしてますが、まず聖子ちゃんの美白はデビュー前デビュー後を見てもわかるように生まれつき、そしてどんなにお金を掛けても陶器のような透明な肌の質感は手に入れられません。
本職の私が言うのですから間違いないです。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

チェリーブラッサム頃って、風は秋色と違い、大人っぽさも加わり、可愛さマックスなんですよね(^。^)見入ってしまいます♡

当時はチェリーブラッサムは嫌いだったのかもですが、段々と歌っていく度に楽しく歌っている感じが伝わってきますね(^。^)
みき
おはようございます^ - ^

「チェリーブラッサム」可愛いながらにも 大人っぽい所も見えて 私は とても好きな曲なんですけど〜

聖子ちゃんにしたら 「夏の扉」のようなポップな曲目が良かったのかもですね。

しかしこと当時の 聖子ちゃん 全て可愛くて仕方ない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事