見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

4人で遊ばない?♡松田聖子 レッツゴーヤング 夏の扉

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ねぇ~ゆうちゃん4人で何処かへ遊びに行かない?

 

誰とかな?

 

 

俊ちゃんと奈保子ちゃんとわたしよ

 

お~~楽しくなりそうやね

 

行こ行こ

 

現実世界に戻りますが、この頃

 

中学3年生だった私

 

なかなか好きな女の子に正直な気持ちになれず

 

皆で遊びに行こうねとか…強引に二人っきりっていう事が少なく

 

本当は、女の子にしたらもっと強引にって思われていたのかもですね。

 

今ならかなり積極的に誘いますがね(笑)

 

でも学生時代は、これで良かったのかもですね。

 

又それも甘い想い出です。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 夏の扉

松田聖子 夏の扉 [音楽・サウンド] レッツゴーヤングより

ニコニコ動画

 

 

夏の扉

作詞:三浦徳子

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1981年4月21日発売

 

レッツゴーヤングでの映像ですが、多忙だった時期でもあり、

 

少し聖子ちゃんお疲れ気味にも見えたりもします。

 

それでもこの笑顔に癒されますね。

 

丁度、私は高校受験もあったのですが、この笑顔で元気も貰い

 

聖子ちゃんも寝ずに頑張ってるのだから、僕も負けてられないと励みにもなりました。

 

この頃の映像を観るとそれを思いだしたりします。

 

聖子ちゃんありがとう

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
この頃は、テレビも変な煽り報道なかったし、やらせはやらせとわかりやすい番組があって楽しかったんですよね(笑)
聖子ちゃんもそんな中登場。一人だけ、センターで輝くダイヤモンドの様でしたね。
今も輝いてますが…私も青春ですが、いまだ進行形です。
みき
おはようございます。
この時代は テレビ世代でテレビを見る事が娯楽でもあった私は
いつもかじりついて観てました。
次々にアイドルさんが現れる中 聖子さんはひときわ輝いてました。
聖子さんは 私にとっても青春です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事