見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

私はEIGHTEEN ×3♡あなたに逢いたくて~Missing You~ PVフル

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん誕生日おめでとう

 

のりたまの年齢に少し近付いたかな?(笑)

 

 

 

1月20日は、ゆうちゃんの誕生日だし、チェリーブラッサム  と赤いスイートピーの発売のフラゲの日でもあるからね(笑)

 

だから、ゆうちゃんの為に料理作ったり、ケーキ作ったりと頑張ったわよ

 

ありがとう!のりたま

 

現実世界に戻りますが、昨日は18歳×3になりました(笑)

 

EIGHTEEN を3周しました(笑)

 

考えたら、18歳松田聖子から見たら18歳×2の差

 

かなり歳をとってしまいましたが、これからも、元気なおじさんでいきたいと思っております。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 PVフルバージョン あなたに逢いたくて〜Missing You〜

ドラマ仕立てでいいですね!

youtube#video

 

 

 

あなたに逢いたくて〜Missing You〜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

1996年4月22日発売

 

フルバージョンをアップさせて頂きました。

 

映画かドラマのワンシーンみたいな始まり方で、かなりPVに力を入れてるのがわかりますね。

 

当時、聖子ちゃんはアメリカでの生活が、長くこうした流れにはなったとは思いますが、

 

もうこういう形でのPVは、ないのでしょうね。

 

又こういうPVが出来あがらないのかな?と思ったりも(笑)

 

期待しております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

みきさん、お祝いコメントありがとうね♡

このPVいいでしょ?映画観てるみたいで(^。^)
みき
ルンバさん お誕生日おめでとうございます。
益々カッコよくて 素敵な歳を重ねてくださいね。

あなたに逢いたくて PV アメリカ仕様ですね。
ストーリー性になってて 凝ってますね
素晴らしい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事