見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

愛情のこもった手料理♥松田聖子 恋する想い〜Fall in love〜

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆう〜ちゃんの為なら〜

 

のりたまの鼻歌に手料理、幸せやわあ

 

ケーキまで作ったわよ

 

 

どう?美味しい?

 

勿論やで〜

 

 

しかし、のりたまもよく食べるなあ(笑)

 

現実世界に戻りますが、手料理って嬉しいものなのですよね。

 

好きな人に作ってもらった手料理は特に美味しいと感じるのですが、

 

聖子ちゃんの手料理を頂いている旦那さんが羨ましい限りです(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

恋する想い〜Fall in love〜

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1998年6月17日発売

 

大好きなのだけど、一歩が踏み出せない気持ち

 

でも、傍にいたい

 

可愛いですね

 

こういう女性好きですけどね

 

聖子ちゃんが歌ってるから余計に可愛く感じるのもあるのでしょうけど

 

大好きなバラードです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

みき
おはようございます。
連日の猛暑 熱中症に気をつけてくださいね。

私も 家に帰って涼みながら聖子さんの動画観るのが日課

で楽しみのひとつです。

聖子さんの動画観ながら暑い夏を乗り越えたいものです。

聖子さんって 白いロングドレスとてもお似合いなんですよね。

太って見えないのがホント羨ましい〜
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
お仕事お忙しいみたいですね🤗猛暑にコロナ感染拡大と大変ですが頑張って下さいね😊
聖子ちゃんもきっと多分応援してくれている筈です😅と思えば力も湧いて来そうかな🤣
聖子ちゃんのエプロン姿かわええ🤣
手料理食べてえぇぇ~( ̄▽ ̄;)
「うたばん」でとんねるずの石橋さんと中居さんが聖子ちゃんの手製弁当を賭けて対決する動画を見たことありますが、勝った石橋さんの嬉しいそうだったのと、負けた中居さんの悔しそうな表情が面白かったです🥰
お二人の気持ち良く判ります🤣
「恋する気持ち~fall in love~」は美しく切ないラブバラード、聖子ちゃんらしさ・良さが表れていて、私も大好きですね🥰
MVの聖子ちゃんも本当に美しいなぁ🍀
私なら、絶対に離さないし、つかまえていますけどね( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事