見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

喫茶店でデート♥I’ll fall in love 2005年NHK「音楽・夢くらぶ」より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

のりたま!さっきから飲み物ばかり飲んでるな~(笑)

 

ペプシコーラは、炭酸きつくてゆうちゃん飲んでくれる?

 

ええよ~間接キッス(笑)

 

もうゆうちゃ~~ん(笑)

 

わいのオレンジジュースと交換やなぁ~

 

 

 

こうやってゆうちゃんと見つめあってるだけで、喉の渇きも忘れるわ

 

 

ゆうちゃんの事好き

 

現実世界に戻りますが、喫茶店でのデート

 

我々の学生時代は、同級生にばれない様に隠れて喫茶店デートしたものです(笑)

 

女の子は、ちょっとヤンキーぽくて長めのスカートで聖子ちゃんカット

 

懐かしく感じます。

 

そのドキドキが楽しかったのですがね(笑)

 

この写真を観ながら昔を想い出してしまいました。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

松田聖子 I’ll fall in love 2005年 NHK SONGS

松田聖子 I’ll fall in love 2005年 NHK SONGS [音楽] 2005年 NHK SONGSより

ニコニコ動画

 

 

I'll fall in love(アメリカ映画「奥さまは魔女」主題歌)

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:小倉良

2005年8月24日発売

 

聖子ちゃんご自身もファンも忘れてしまってる名曲

 

私はこの曲好きなんですがね。

 

恋歌の基本が詰まった曲。

 

好きな人への想い…

 

恋に落ちていく女性の気持ち

 

こういう女性好きです(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
そうなんですか?高校時代いらっしゃらなかったとは?うちの学校には、松田聖子です💕と意識した女の子がたくさんいました。中には可愛い女の子いましたよ(笑)しかし、聖子ちゃんが一番です😊

この曲も良いですよね😊日本版サマンサなら、やはり聖子ちゃんでしょ!決まり!(笑)
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡

昔、女の子もオシャレ感覚でヤンキーぽく見せるのが、流行ってましたよね(笑)中森明菜似で明菜ちゃん意識していた女の子でしたが、聖子ちゃんカットにポニーテールたまにしてました(笑) 
今はそんな人いないでしょうね。

この聖子ちゃん♡ヘアメイク、衣装キラキラしていて良いですよね😊
ロングパーマ…みきさん、絶対似合うと思います。ショートも含めて考えておいて下さい♡次回お会いするのが楽しみです♡
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
残念ながら高校時代可愛い子と喫茶店に行った記憶無いなぁ😂まぁ聖子ちゃんみたいな超美少女もいなかったですけど🤣高校時代の聖子ちゃんの写真見てもやっぱり可愛いですよね🤗デビュー前にいくつかの芸能プロダクションにルックス面で断られたって全く理解不能ですね( ̄▽ ̄;)
「I'll fall in love」私も大好きですね🥰
キュートな曲で聖子ちゃんにぴったりだと思います🤗今あまり歌われ無いのは残念です😅
聖子ちゃん名曲多すぎて仕方ないかもですが🤔
これって「奥さまは魔女」のイメージソングでしたっけ‼️映画版よりも、再放送~良く見ていたのでドラマの印象が強いです😊
日本版作るなら聖子ちゃんサマンサにピッタリだと思いますね🥰特にこの頃綺麗でキュートで優しげでイメージ通りと感じる次第です😌💓
みき
おはようございます。
昔は 学生の頃ヤンキーっぽい人っていましたね。
今は そういう人っているのかしら〜⁇

この曲の聖子さん 髪型 衣装 輝き 好きな聖子さんです。
一度でいいから  ロングパーマしたいと思ってましたが
叶いませんでした。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事