見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

サングラス♡平安時代の歌姫

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想LIVE🌏  

 

 

ゆうちゃん…今日も日差しが強そうね。

 

それなら、のりたま…眼鏡市場のサングラスしてみたらどない?

 

 

どう?(笑)

 

のりたま、やっぱり似合うなあ〜

 

でも、せっかくの可愛いお目目見られへんからなあ〜

 

 

これでどう?ゆうちゃん!

 

うわあ〜可愛い!

 

現実世界に戻りますが、8月も相変わらず暑く、日差しが強いですね。

 

強い日差しが、目にきついので、

 

この前、購入した眼鏡は、偏光レンズ。

 

かなり楽になりました。

 

若い時はオシャレ感覚でしていたサングラス

 

今は…(笑)

 

年齢を感じる様になりました(笑)

 

今日も、日差しきついのかな?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 揚げ羽の君歌唱① 千年の恋 ひかる源氏物語

平安時代の歌姫♡

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 揚げ羽の君歌唱② 千年の恋 ひかる源氏物語

平安時代の歌姫

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 揚げ羽の君歌唱③ 千年の恋 ひかる源氏物語

平安時代の歌姫♡

youtube#video

 

 

あるいは

 

松田聖子 揚げ羽の君歌唱① 千年の恋 ひかる源氏物語

平安時代の歌姫♡

youtube#video

 

 

 

映画千年の恋 ひかる源氏物語のワンシーンですが、作品より聖子ちゃんの歌にばかり気を取られ

 

映画の内容はあまりわかっていませんでした、

 

そこで久しぶりに観たのですが、やはり聖子ちゃんに目がいきますね(笑)

 

輪廻転生で、平安時代でも聖子ちゃんは歌姫だったのでは?とか…

 

そうそう…2001年公開でしたが、当時話題になったのが、天海祐希と常盤貴子との濡れ場。

 

これがかなり話題になってましたね。

 

でもキャストが豪華過ぎて話の内容があまり入ってこなかった作品でもありました。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓YouTubeチャンネル登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
異常な暑さは間違いないですね。それと年齢とともに、眼球が弱くなっているので、サングラスは必携ですね。
今の眼鏡は、偏光レンズですが、サングラスも買いたいと思ったりもしてます。
500円均一とかでも安くオシャレなの販売してますから、みきさんも購入されたらどうですか?(^^)

そうそう!たくさん食べて、水分摂って、睡眠もしっかりして、乗り越えないとね。
閉会式…聖子ちゃんが瑠璃色の地球歌わないかな?と思ったりもしてます(笑)
みき
おはようございます。
異常な暑さですね。昔はこんなに暑かったっけ⁇というくらいです。
日差しも 強くて 私は 今は帽子マスクは、してますが

本当は 目も守ったほうがいいんですよね。
だから サングラスが、1番 

本当は 紫外線から守るために したいんですけど〜
どーも恥ずかしくて・・・

この夏は たくさん食べて 水分取って 睡眠もしっかりとって なんとか乗り越えたいですね。

オリンピックも 終わりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事