見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

握手会♡あなたのその胸に

おはようございまつだです  

  

今朝の妄想LIVE🌏  

 

 

皆さ〜んこんにちは

 

4月1日に裸足の季節で、デビューした松田聖子です 

 

あっ!ゆうちゃん(笑)

 

 

のりたま〜大好きやで〜

 

今日は、ゆうちゃんが会場に来てくれていたから、嬉しかったわ

 

 

又ゆうちゃん来てね

 

現実世界に戻りますが、

 

デビュー当時聖子ちゃんは、全国のスーパー、ショッピングセンター、地方デパート等で、

 

サイン会等をしてファンを増やしていってました。

 

今から考えたら、もっといろいろ観に行けばと思ってしまいます。

 

私も、大きなショッピングセンターでの握手会に行きました。

 

あれが初めての聖子ちゃんとの第一接触。

 

あ〜今ならいろんな話をして話しかけたのになあ(笑)

 

中坊だった私…舞い上がり状態でしたからね(笑)

 

又こんなイベントしないかなあ〜

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 あなたのその胸に 90年代バラード名曲 アップし直しクリア映像

PVより

youtube#video

 

 

 

 

あなたのその胸に(テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」エンディング・テーマ)

私だけの天使〜Angel〜のカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1997年4月23日発売

 

この曲はカップリング曲としては勿体ない曲でしたね。

 

私だけの天使〜Angel〜とは別に発売していたらヒットしていたかもと思ってます。

 

この頃のバラードはほんと素晴らしい作品が多過ぎますね。

 

もし出来るのならこの辺りの曲ばかりを再度今の聖子ちゃんでお歌いになられてアルバムを発売されてみられては如何でしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓YouTubeチャンネル登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
この頃、デビュー出来るか?出来ないのか?直前まで決定してませんでしたし、デビュー後も暫く地道に活動されてたんですよ。私もショッピングセンターに観に行きましたよ。石川県金沢市にも行ってたはずです。
そして、まだあの時の記憶があります(^。^)
みき
おはようございます。
聖子さん デビュー後は すぐに売れてテレビに出っ放しなのかと思いましたが、こんな下積み時代もあったんですね。

ルンバさんは このサイン会から聖子さんと握手してるんですね。
羨ましいなぁ〜 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事