見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ボーイッシュファッション♡松田聖子 We Are Love

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん日射しが強いからサングラスしてみたわ  

 

のりたま!そういうファッションも似合ってなあ〜

 

ボーイッシュなファッションなのに、可愛いなあ〜

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら、嬉しくて、ノリノリよ〜

 

イェ〜イ!(笑)

 

現実世界に戻りますが、こういうボーイッシュなファッション

 

聖子ちゃんが着ると、無茶苦茶可愛くなるんですよね。

 

なんでなんでしょうね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

松田聖子 We Are Love 90年代バラード名曲 ちびまる子聖子ちゃん ミュージックステーションより

ちびまる子聖子ちゃん可愛い過ぎ♡

youtube#video

 

 

 

We Are Love

作詞:Seiko Matsuda

作曲:鈴木祥子

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

 

元々この曲は作曲者である鈴木祥子のデビューアルバム『VIRIDIAN』(1988年)のために作られた「I'LL BE THERE」(作詞:川村真澄)が原曲だったがお蔵入り

 

2年後、松田聖子作詞で、発売された曲でしたが、当時聖子ちゃんの為に書かれた曲だと思いこんでおりました。

 

その後、2011年鈴木祥子さんのベストアルバム『GOLDEN☆BEST Syoko. The Ballad of Syoko Suzuki』に未発表曲として収録。

 

そこで、初めて知ったのですが、曲の詳細を知りました。

 

作詞が松田聖子で歌うのも勿論松田聖子

 

聖子ちゃんの持ち歌になってしまってますが、実は…他の人の為にだったとか、逆に聖子ちゃんが歌う予定だった歌だったとか

 

今まであったのかもと、この曲を聴きながら、思ってましたが、そういう裏話、あれば知りたいものですね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ

 

 

 

 

 

↓クリック


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
このおかっぱ聖子ちゃん、お綺麗だし、可愛し、歌が上手いし最高ですよね♡普通おかっぱ、可愛く見えなかったりするのですがね(笑)

みきさん、お休みなんですね。でもいろいろやる事ありそうだし、ストレス溜めない様にね。YouTube再復活させましたが、既に100個以上の動画アップしましたので、楽しんで下さい♡
みき
おはようございます。

この おかっぱ聖子さん とても好きです。可愛いし美しいし見惚れてしまいます。
歌唱力といい声といい最高ですね。

お休みの朝 聖子さんで 癒されました。
昨夜もなかなか 暑くて寝つけず 聖子さんの動画
ずーっと観てました。


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事