見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

わたしと勝負よ♡松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんチェスで勝負しない?

 

ええで~のりたま!こう見えてもソロバン4級やからな(笑)

 

ゆうちゃん!私は5級よ勝ったわ(笑)

 

一本取られたわ~~

 

 

どう?

 

なかなかやるなぁ~舐めてかかり過ぎたわ~(笑)

 

 

ゆうちゃんの負けね!

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって何をやっても長続きしない性格とご自身でおっしゃれてましたが

 

唯一長続きしたのが、歌手生活…41年

 

凄い事です。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 SEIKO chameleon 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

お尻フリフリダンス最高(^з^)-☆

youtube#video

 

 

 

Chameleon 

アルバムarea62の7曲目

 2002年6月21日発売

 

アメリカではインディーズレーベルでの発売だったというのが勿体ない感じもしますね。

 

シングルでもいい曲だと思っておりました。

 

そしてライブでお歌いになられた時は思わず、お~~って叫んでしまいました(笑)

 

個人的には大好きなSEIKOの曲でもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓クリック

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

SEIKO の曲ってどうしても、イメージ的にセクシーさが先行してますが、聴いてみると、聖子ちゃんの気品の良さや、キュートな歌声は、相変わらずなんですよね。それが聖子ちゃんの魅力でもあります。

そうそう!どうだー上手いだろうって感じで見せつけて、歌う歌手もいますが、そういう歌手は、好きになれないのですが、聖子ちゃんは、自然体で好きです。このまんまでいって欲しいですね。
みき
おはようございます。

SE IKOの曲 歌を歌っても 清楚さや 声も 私には
とても心地よい 美声なので 衣装にしても 

聖子さんの場合変ないやらしさはないですね。

聖子さんの声は 私にとって好きな音色なんだと思います。
どんなに上手なアーチストさんでも 苦手な声の人もいますし〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事