見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

秋も深まり…ウィンク比較

おはようございまつだです

  

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんデート楽しいわ

 

のりたま!秋も深まってきたから、秋を満喫して欲しいと思って…

 

 

ありがとうゆうちゃん楽しいから、線路の上歩いちゃった(笑)   

 

現実世界に戻りますが、かなり秋も深まりましたし、京都、奈良へ足を延ばしてみても良いかもと思いました。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 小麦色のマーメイド 1983年の聖子ちゃん♡別名 天国のマーメイド レッツゴーヤングより

1983年の聖子ちゃん♡髪を束ね、黒い衣装での登場♡ 可愛い〜(^з^)-☆

youtube#video

 

 

 

あるいは

 

松田聖子 小麦色のマーメイド 大人ウィンクにノックアウト♡ 2008年5月8日NHK SONGSより

46歳聖子ちゃんのウィンクにノックアウト♡

youtube#video

 

 

小麦色のマーメイド

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:松任谷正隆

1982年7月21日発売

 

大人のウィンクと若い聖子ちゃんのウィンクと比べてみましたが、この年齢になって観ると

 

大人のウィンクにノックアウトされますね

 

しかし若い頃でしたら、若い聖子ちゃんのウィンクを選ぶのでしょうね?(笑)

 

大人のウィンクは、セクシーさが加わり自然体のウィンクなのですよね。

 

聖子ちゃんのウィンク観ていたら今の聖子ちゃんで又至近距離映像で観たくなりました(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
みきさんは、働きもんやもんなあ〜
家族にも優しく、よく働き、完璧やと思いますよ。
でもずっと気を張っていたらしんどいですから、聖子ちゃんに、癒されて下さいね。
みき
おはようございます。
忙しい平日 仕事も残業残業の毎日

家に帰って ホッと落ち着いた時に 聖子さんの
動画は、私の元気の源 癒しです。
いつもありがとうございます。

今日も 聖子さんの曲 頭の中に回ったまま 
頑張って働いてきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事