見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

パパ~~~❤松田聖子 天国のキッス 日本有線大賞 有線音楽賞

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

パパ~~お待たせ~~

 

娘と久しぶりに買い物もええもんやなぁ~

 

でも、わいと出かける時くらいは、軽く化粧したらどやねん…

 

 

これでどう?パパ~!

 

わぉ~~

 

現実世界に戻りますが、こんな娘がもしいたら、楽しいのですが

 

心配にもなりますよね。

 

変な男が寄りつかないのか?とか

 

孜お父さんの気持ちが今になり理解出来るようになりました(笑)

 

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 天国のキッス 日本有線大賞 有線音楽賞

1983年の聖子ちゃん♡可愛い♡

youtube#video

 

 

天国のキッス

作詞:松本隆

作曲・編曲:細野晴臣

1983年4月27日発売

 

聖子ちゃん、他の天キスと違い、凄く大人っぽくないですか?可愛い~~~

 

この映像は、有線音楽賞の授与でしたが、

 

今はネットで曲をダウンロード出来るので自宅にわざわざ有線を引く事もなくなりましたが

 

私が独身時代のマンションには有線が入っており、よくリクエストしておりました。

 

今はコンビニやお店で流れてる位でししょうか?

 

しかし、聖子ちゃんの曲が流れるとやっぱり嬉しくなり、流れるとそのお店に1曲終わるまで滞在してしまいますね(笑)

 

今日も街中で聴く事が出来たら良いのですがね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
天キスの頃、歌も恋愛も映画も全てにおいて絶好調でしたし、可愛い(^з^)-☆

みきさんの娘さん達、充分可愛いと思うのですがね。お孫さんも楽しみですね^_^
みき
おはようございます。

可愛いですね。アイドルとしてノリに乗ってるとき 

映画に恋愛に〜
絶好調ですね。

残念ながら 娘達は 聖子ちゃんのように細く可愛くなりませんでしたが、孫娘に可愛くなるよう期待します。
みき
おはようございます。

可愛いですね。アイドルとしてノリに乗ってるとき 

映画に恋愛に〜
絶好調ですね。

残念ながら 娘達は 聖子ちゃんのように細く可愛くなりませんでしたが、孫娘に可愛くなるよう期待します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事