見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お手紙♡松田聖子 青い珊瑚礁 花の金曜ゴールデンスタジオより ファーストコンサート武道館で開催して欲しかった(笑)

おはようございまつだです

 

二度寝しちゃい、更新遅れました(笑)

 

本日の妄想

 

 

ファンクラブ結成式…行かなくてごめんやったね。

 

でも、ゆうちゃんたくさんくれた葉書の中にゆうちゃんのお手紙あったから嬉しかったわ

 

 

愛のこもったお手紙だったから、凄く覚えてるのよ…

 

今でもマメにお手紙くれるゆうちゃんありがとう

 

 

現実世界に戻りますが、アナログ聖子ちゃん

 

今でもファンからのお手紙には必ず目を通しているとか

 

それもあり、今回のLIVEは、結構ファンからの要望に応えたのでは?思っています。

 

私もマメに書いている一人。

 

皆さんもお手紙書いてみられては、いかがでしょう?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 青い珊瑚礁 花の金曜ゴールデンスタジオより

ビデオ映像の為、多少の画面の乱れご了承下さい。

youtube#video

 

 

青い珊瑚礁

作詞:三浦徳子

作曲:小田裕一郎

編曲:大村雅朗

1980年7月1日発売

 

この可愛さなんなんでしょ?

 

可愛過ぎます

 

当時、この可愛い表情と伸びのある声にノックアウトされた私(笑)

 

皆さんもそうだったのではないでしょうか?

 

そしてうつみ宮土里さん

 

日本青年館がファーストコンサートなのに武道館と言い間違いされてましたが

 

いきなりファーストコンサートを武道館で開催されても良かったのでは?と当時思いました(笑)

 

聖子ちゃんなら余裕で満員にしてたはずですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓You Tubeチャンネルの登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
お手紙書くって気持ちがこもりますからね。読み手にも伝わりますしね。みきさんも書いてみられては?どうですか?

聖子ちゃん、この頃、ダイアモンドの原石で磨けば輝きそうな雰囲気持ってましたよね(^。^)そして可愛い♡
みき
おはようございます。
手紙を書くって とても素敵な事だと思います。 
今は スマホで文字を打つくらいで なかなか字を書く事が減ってきてます。
便利な世の中ですけど、大事な事も忘れてきてるのかもしれませんね。

聖子さんのデビューの頃は ホント初々しくて ダイヤモンドの原石のよう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事