見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ワンちゃん♡哀しみのボート

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんワンちゃんのお散歩のお付き合いありがとうね

 

のりたま!おはようさん…ワンちゃん、しつけがきっちりされてるから、お利口やなあ

 

 

そうなの…それと、ゆうちゃんにも慣れてるしね(笑) 

 

 

ほんと可愛いなあ〜…のりたまに、似たのかな?(笑)

 

  

 

そう?(笑) 

 

現実世界に戻りますが、うちの愛犬も亡くなってしまい

 

次に家族を受け入れる気持ちになれるのか?

 

まだ、思案中です。

 

もし受け入れるなら家族同様に大切にしたいですしね。

 

気持ちの整理が付き、コロナ騒動が収まるまでとは思ってはいますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 哀しみのボート 撮影前の映像もあり 90年代バラード名曲

撮影前の様子も良いですね♡ 可愛い♡

youtube#video

 

 

哀しみのボート

作詞:松本隆

作曲:大久保薫

編曲:岡本更輝

1999年10月27日発売

 

撮影前の聖子ちゃん…普段の法子さんで良いですね

 

好きです

 

この曲はLIVEでは、Seiko Matsuda Zepp Tour 1999で披露されてからお歌いになられていない曲。

 

TVでも…

 

これが貴重な映像

↓クリック

松田聖子 哀しみのボート 90年代バラード名曲 1999年FNS歌謡祭

哀しみのボートは、生での歌唱は、あまりなく貴重な映像です。、

youtube#video

 

 

凄く良い曲ですのにね。

 

私の中で、LIVEで聴いてみたい1曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね 

 

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
哀しみのボートのTV出演のシックな聖子ちゃんお綺麗だし、おさげの聖子ちゃんも可愛いですよね♡見惚れてしまいます♡
今日からスタートの会社多いですがぼちぼち頑張っていきましょう。
みき
おはようございます。

「哀しみのボート」の頃の おさげ髪も綺麗だし シックな黒のお洋服にアカペラ聖子さん ジーンときます。

休み明けの出勤は 気が重いけど 
今日も1日頑張って参りましょう〜( ◠‿◠ )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事