見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

早めの行動よ♡goo blog限定アップ 松田聖子 2008年前髪ありの聖子ちゃん チェリーブラッサム

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

お~た~こ、早めに出勤して掃除してくれてるんや

 

ありがとうな

 

 

ゆうちゃんそれはね早く来て仕事する方が仕事の効率も良くなるからだよ

 

た~こありがとう!

 

そこまで思ってくれていたんや…

 

現実世界に戻りますが、なんでもそうなんですが早めに行動し、余裕持っておくと効率も良いんてますよね。

 

なので、私は早朝に起きて行動してるんです。

 

余裕持っての行動、皆さんもしていきましょう!

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年

松田聖子 前髪あり♡(笑) チェリーブラッサム 2008年 [音楽・サウンド] 2008年NHK SONGS より私がYouTubeであげてます、ピンクのモーツァルトと小麦色のマーメイドの続...

ニコニコ動画

 

 

チェリーブラッサム 
作詞:三浦徳子
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1981年1月21日発売

「チェリーブラッサム」の作曲は前3作のシングルを担当した小田裕一郎さんから財津和夫さんに変更となった。これに関しては「2年目のジンクス」を考慮したわけではなく、「新しいことに挑戦する冒険心が良い作品を生み出す」という考えの基に、常に最善の仕事をし続けた結果だと若松宗雄さんは答えている。財津さんは本曲のメロディーについて、「従来の歌謡曲と比較して"新しくはないが進んだメロディー"をつくろうとした」とコメントしている。

ニューミュージックに馴染みがなかった聖子ちゃんは、それまでの所謂アイドルらしい曲調とは異なる本曲に戸惑い、最初は歌うことに難色を示した。若松宗雄さんの「必ず売れる」という説得により納得するも、複雑なメロディーに苦労し、聖子ちゃんとしては初めてレコーディングが2日間に及んだ。「これで自分は終わった」と思うほど不安を抱えていたが、結果としてこの曲はヒットし、認識を改める機会になったという。そしてその後は自分も好きな楽曲になったと、後のインタビューなどで答えている。

曲名が「チェリーブロッサム」ではなく「チェリーブラッサム」であるのは若松さんが長調的で似合うと考えたからとされる。なお、曲中に「チェリーブラッサム」や「桜」を意味する言葉が全く含まれていないのも本曲の特徴である。

 

この映像はYou Tubeでは、ブロックされた映像なのでニコニコ動画経由でアップさせて頂きました。

 

2008年46歳聖子ちゃん

 

お綺麗ですよね。

 

そして、歌の方も円熟味が増し

 

このチェリーブラッサムもお気に入りです。

 

見惚れてしまいます

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
このロングヘアーに前髪あり、お似合いですよね😊
みきさん似合うと思いますよ😊されてみられては?
みき
こんばんは 

聖子さんの前髪ありのロングパーマのスタイル
私の大好きな1つですけど 
これはウイッグではないですよね。
地毛でしょうかー

お手入れ大変だと思うけど こんな髪型一度したかった〜
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
早めの出勤お疲れ様です😊もしも、た〜こが事務所に早めに来ていたら仕事にも気合いが入り男性社員全員我も我もと早めにくるのでしょうねw
何時の聖子ちゃんも可愛くてお綺麗なのですが、私もこの頃の聖子ちゃんは、ドストライクですね😙前髪ありは、やはり最高です💕😙
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
こんな綺麗な聖子ちゃんたーこが朝早くから掃除してくれたら私も早く出勤して🤣
まぁそうでなくとも毎日早く出勤しています❗ゆとりを持って仕事に取り掛かりたいですからね🤣早寝早起きが習慣となりました🤗
このブログへのコメントも楽しい日課で~す💕
でも休み明け月曜日はちょっとつらいですが
今週は金・土曜日の武道館参戦を控えてますのでそれを楽しみに頑張って行きたいと思います😆🎵🎵
何時も何時までも可愛くて綺麗な聖子ちゃんですけど、この頃の聖子ちゃんは本当に綺麗で素敵ですね😍💓今の自分にジャストミートめちゃめちゃタイプです😍💓まさに理想の女性であります🤣前髪有はやっぱり良いですね😅黒いセクシーな衣装もめっちゃそそりますね🤣( ̄▽ ̄;)最高です😃⤴️⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事