ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

リハーサル頑張ってるわよ♡SEIKO JUST FOR TONIGHT

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、おはようさん!

 

ゆうちゃん!夏コンに向けて、リハーサル頑張ってるわよ

 

 

 

のりたま…かなり気合い入れて頑張ってるなあ

 

ゆうちゃん!聖子ちゃんカットで、今から準備してるしね(笑)

 

 

楽しみにしててね

 

 

現実世界に戻りますが、コロナの影響で、開催が又危うい感じもしてますが、

 

私は、コロナの終息ではなく、コロナ偏向報道の終息が、鍵を握っているように思っています。

 

国民が、TVに洗脳されているんですよね。

 

いろいろ調べていくとあれ?おかしいなあとか、疑問に思って欲しいです。

 

TV報道が、全て正しいという考えは、もう終わっているじたですからね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

JUST FOR TONIGHT

作詞・作曲・編曲:Jez Colin・Robbie Nevil

 2002年12月17日発売

15位(ビルボードダンスチャート)

 

90年代SEIKOが大好きな私はこの曲を聴いたり映像を観たり嵌っております。

 

一昨年のライブではマラケシュでかっこええ姿を見せてくれた聖子ちゃん。

 

次回はこういうHIP HOP系の曲もいいのでは?と思っておりますが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
石川県は、蔓延防止重点地域みたいですね。なので、外出していたら、冷たい目で見られるのでしょうね。
困った世の中です。こんな繰り返しなら、10年は続く予感してます(^◇^;)
マスゴミに操られている感がしてなりません。
みき
おはようございます。
石川も 非常事態発令出ました。
予想通りです。

いやはや 今年もなんだか 危うい1年に、なりそうですね
今日は お休不要不急の外出は 控えて
聖子ちゃん祭り YouTube祭りしていたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事