見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

見えました♡(爆)初夏と言えば…レモネードの夏

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま…おはようさん!

 

ゆうちゃん!今年もゆうちゃんの大好きなミニスカート考えてるわよ(笑)

 

 

でも、ゆうちゃんは、デビュー当時から、見えた!とか大きな声で言うから、

 

 

 

 

私のところまで、聞こえてるわよ(笑)  

 

え〜〜?ステージまで聞こえてたんや(笑)

 

現実世界に戻りますが、一昨年、思わず姿勢を下げて覗き込んでいたら、一緒に参戦した人にツッコミされました(笑)

 

今年もそういう事になるのでしょうか?(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 レモネードの夏 聖子の夏の思い出 トロピカル・アイランドより

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

レモネードの夏

渚のバルコニーのB面曲

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:新川博

1982年4月21日発売

 

爽やかな初夏…

 

この時期なると、夏をいち早く感じたくなり、この辺りの曲を鬼リピしてしまうんですよね。

 

夏コンも目の前

 

夏の準備をせねばと思いますね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
これは読売ランド最初のミニライブですね。この頃はカメラ小僧がたくさんいましたから、そういう雑誌に載ったりもしてましたね(笑)私も近くで観た時は、ノックアウト状態でした(笑)
ぎん
こんにちは^^
セピア色の聖子ちゃんの方はこれはどこですかね。
カメラ小僧というか爺たちにはウハウハの舞台と客席の配置ですね。ましてやこの衣装。。もう観に行ってる人はメロメロになるしかない(笑)反則技の可愛さですね💛
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

来月ですね!楽しみです(^。^)
プレミアム席はいろんな意味でプレミアムなんですが、聖子ちゃんと視線があった時はドキドキですね♡

2階席…それも舞台袖なら最高なんでしょうね(笑)私なら双眼鏡で覗き込みそうです(笑)
みき
おはようございます。

夏コン いよいよ来月から開始ですよね。
プレミアム席だと ついつい下から覗いてしまいそうに、なるんでしょうね笑笑
いろんな意味での特等席ですね

逆に 2階席だと 胸の隙間? 気になるんですよね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事