見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんとなら野宿でも良いわよ♡松田聖子 Darling You’re The Best

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

のりたま…起きたかな?

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

のりたま、まだ眠そうやなあ(笑)

 

ゆうちゃん…ゆうちゃんとなら、山小屋で一夜明かすだけでも幸せよ

 

のりたま…今日は仕事やから、ここで待ってられるかな?

 

 

ゆうちゃんの為なら待ってるね

 

現実世界に戻りますが、若い時は、キャンプ場や、野宿も出来たのですが

 

この年齢になると、お布団があって、ゆっくり寝られる場所でないと寝られなくなってますね。

 

連休明けですが、たっぷり休めたので、体調も万全。

 

頑張ってきたいと思います。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Darling You’re The Best

コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

Darling You’re The Best

アルバムVanity Fairの3曲目

作詞: Seiko Matsuda

作曲・編曲: Robbie Nevil

1996年5月27日発売

シングル曲ではなかったが、PVにされた曲

 

この曲は松田聖子というより、SEIKO色が強いんですよね。

 

作曲編曲が、Robbie Nevil

 

この時期、丁度アメリカでの活動もあり、PVまで収録

 

アルバムの中の1曲でありながら、力の入れ具合凄いですね。

 

PVの内容は、セクシーなSEIKOですが、全然嫌らしく感じないんですよね。

 

私の大好きなPVでもあります。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
私も同感で5年は、続けて神田正輝とは、結婚せず、一般男性…私も含め(笑)結婚して頂きたかったです(笑)
それは、さておき5年位続けていたら、女性ファンだけでなく、老若問わず、男性ファンが、かなり増えたと予想出来ますね(笑)
ぎん
こんにちは^^
「のちの想い」のせいこたんは危なすぎますね。色んな意味でw
この時期の聖子姫バージョンをもう少し長くやっても良かったのでは、と思いますね。世の男性、ファンじゃなくても全員やられたんじゃないでしょうか(笑)
でもそこで停まってないのが聖子ちゃんなんですよね~^^
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
休み過ぎてふやけてます(笑)やはり仕事してる方が良いですよね。

このPVドキッとしますが、変ないやらしさがないんですよね。芸術ですね♡
みき
おはようございます。 お休み ゆっくり出来ましたか⁇
今日 明日と行ってまたお休みですね。
少しずつ お仕事モードの身体にしてくださいね。

聖子さん PV 半分SE IKOで 半分 松田聖子って感じもします。
カラーで観ても ドキッとするくらい綺麗なんだろうなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事