ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

続・赤いスイートピー&赤いスイートピー♡

おはようございまつだです~


朝から走り朝飯は3杯おかわりし元気いっぱいさんの私です


昨晩は妻と待ち合わせてカキフライが食べたいというので行ってきました





KYK~…関西人はわかりますよね(笑)


CMまでやってますから(笑)


このお店お気に入りなんです。


サラダおかわりも出来ますし、ご飯も


昨晩もご飯おかわりしちゃいましたが(笑)


ご飯たくさん食べると元気出ますね


さて、最近お墓の掃除していなかったので高齢…もとい恒例墓参りに行ってきたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん


この2曲のメドレーを…
↓クリック
松田聖子 続・赤いスイートピー ~ 赤いスイートピー ('88.4.20)








続・赤いスイートピー
アルバムCitronの7曲目
作詞:松本隆
作曲:Steve Kipner・Linda Thompson・David Foster
編曲:David Foster
1988年5月11日発売





赤いスイートピー
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由美)
編曲:松任谷正隆
1982年1月21日発売


一緒に聴きますと、いいものですね


聖子ちゃん…アコースティックコーナーで2曲連発で如何でしょうか(笑)


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}とんちゃん{ドキドキ}
そうなんですかぁ~

牡蠣美味しいですのに~

でも結構そんな人が多いですよね{グズン}

私若い時に一度あたりましたがそれからは、大丈夫なんです(笑)

その時の体調とかあるのかな{はてな}と思ってます。

いえいえ…とんちゃん

もっと旦那に甘えてみたら{はてな}
パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>{ラブラブ}みきはん{ラブラブ}
夕方にこの写真観ると食べたくなるでしょ~

ここのカキフライは粒が大きくてほんと美味しいんですよ{スマイル}

みきさん大好物なのにそれはかわいそう(涙)

でも仕事退職まで楽しみにおいてたらいいですやん{スマイル}

その時は感動しますよ(笑)

続・赤いスイートピーの方がええでしょ~

実は私も(笑)

なのでライブではセットで2曲連続で聴きたいですね{スマイル}

ボンボヤージュ…かしこまりました{ドキドキ}
とんちゃん
http://yaplog.jp/toshilave/
こんばんわ
私は、好きなのに牡蠣食べれません。おいしいですよねー。

続赤いスイートピー・・・大好きですー。いい歌ですものねー。


パパさんの、奥様への優しさうちの旦那にも分けてほしいですー。
みき
おつかれ様です~~

わあ~ カキフライ 美味しそう~~
サクッと音がしそうです。
仕事終わりなので ホント食べたくなりました~~。
カキ 大好きで 食べたいのですが 食品関係の会社にいるため 生ガキは 食べないようにと注意されてて
なるべく カキフライも 食べないように~~

実は 大好物なんで ~~ 食べたくて食べたくていつも我慢してます

そして 朝からご飯3杯 俗に言う 痩せの大食いなんですね~~

健康的でいいですね~羨ましい~~

続 赤いスイートピー 私は 最初の 赤いスイートピーより好きです。

あーボンボヤージュも聴きたい~~

リクエストします(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事