見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

秘書の帰山夕子♡松田聖子 クリア映像・音源 作詞:松田聖子 作曲・編曲:大村雅朗 Forever Love 1990年1月24日LIVE Precious Moment より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

秘書の帰山夕子です

 

社長!スケジュール管理してますが

 

もう少し私のスケジュール通りにお願い致します!

 

皆に気を遣い、誰よりも早く出勤してお仕事しているの知ってるからね!

 

倒れられては困りますから無理しないで下さいね  

 

 

床のお掃除は私が致しますからゆっくりして下さいね

 

のりたま…いや…もとい!ターコ…もとい!帰山君ありがとう

 

 

ゆうちゃんの為なら何でもするから!駄目よ!無理したら!

 

えっ?ほんまに~…ほな…ヤメトコ

 

今朝の妄想は帰山夕子さんが秘書設定でしたが(笑)

 

こんな秘書いたらほんま甘えっぱなしなんでしょうね(笑)

 

皆さんもこういう妄想だけで仕事楽しくなりますよ(笑)

 


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック

松田聖子 クリア映像・音源 作詞:松田聖子 作曲・編曲:大村雅朗 Forever Love 1990年1月24日LIVE Precious Moment より

松田聖子・大村雅朗のコンビのこの曲は、最高ですね。 特に歌詞は、意味深、あの日の二人運命の出会いだと感じ…大村雅朗さんのことなのでしょうか?

youtube#video

 



Forever Love

アルバムPrecious Momentの5曲目

作詞:松田聖子

作曲・編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売


やっぱり大村さんと聖子ちゃんは最強コンビですね


デビュー間もない頃からずっと聖子ちゃんと一緒に仕事して来た同士であり


お互いに好きだったかも?だし…


今になりこの曲を聴いて特に意味深かな?と思ってます(笑)


もう二人の共演はないのが残念です…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
秘書エリザベス帰山夕子もいいでしょ?

大村雅朗さんの事いまだに発言の中に出る位でしたから、好きだったのだなと感じております。聖子ちゃんは、わかりやすい人ですから(笑)
そしてその大村さんは、たくさんの人達特に聖子ちゃんに一番曲提供した人。頼り甲斐もあったのでしょうね。
みき
おはようございます。

朝からの妄想 秘書の聖子さんと♡♡
良いですね。

大村雅朗さん 若くして逝ってしまいましたが、
素敵な人生送ってきたんだと 何故か羨ましくもなります。
聖子さんへの思い相思相愛かは真実は知りませんが、
そして 沢山の人に良い曲を提供して 素晴らしい人です。
そして何より お顔が優しそうでモテたんだろなぁーと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事